虹色カメちゃんの歩く道-2012072221460000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012072221460000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012072221470000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012072221470000.jpg

今日は久々におでかけ~ニコニコ

7時出発~

まずはひぐち桃園さんで桃がり

夢しずくにギリギリ間に合いましたっ

が去年ほどビンゴではなくー残業しょぼん

お次の農園はブルーベリーがりっ

お腹いっぱいなので

いつものハーブ庭園で鯉に餌をあげ

バラ園を走り回りにひひ

緑に癒されなぜかあおっちはコーンスープを飲み

一味屋さんへほうとうを食べにニコニコこちらも久々っ

まだ13時ニコニコ

府中のニ○リに寄って家具をウィンドウショッピングニコニコう~んピンと来ないな~

お寿司っとあおっち

向かいのス○ローに初にひひ入って見ましたが


…お値段通りかなぁ。。。

帰宅はなんとOK17時ニコニコ

優秀ですっにひひ


あおっちは九時に就寝ニコニコ

夏休みは8月にまた桃がりです~ニコニコ

明日から3日はまたまたあおっちと遊び三昧&お稽古ニコニコ

26日より帰省しまぁす~

放射線量の低いところへなるべく長くニコニコですよ~