昨日のお昼から発熱し

40度前後をうろうろ…

そしてぐったり…

体操に行き私は講演会に誘われたので先生にお水をお願いしたのに…

飲まされてなかったようでかわいそうでしたしょぼんごめんねしょぼん

昨日の午後、寝る前、夜中に起きたとき、今日のお昼寝前に

ボトル12番で背中と足裏をマッサージ

夜中にやっとじわぁと汗が出てきたので

後頭部は氷枕
脇も冷やして
おでこは2枚のガーゼを交互に氷水で冷やしてあてました。

飲み物は塩水かエキアセナの入ったハーブティーを作り飲みたいと言ったら氷を入れて冷たいものを飲ませました。

なぜか24時間後くらいに熱は下がりはじめ

三時間きっかり睡眠法時間でお昼寝から起きてきまして

それからは平熱…

お腹もやっと空いたらしく梅おにぎりやフルーツを要求ニコニコ

なんとか脱したようですニコニコ

子どもはお熱が高くても元気なことが多いですが

ぐったりしたら熱中症の可能性もあるかのかな?

鼻水も咳もなしだったし。

熱中症の対処法を昨日調べればよかったかもだけども

まぁ1日で落ち着いたしよしとしますー自己満足ですか?(笑)

久々に私もおうちで1日過ごせてふたりでよい休養になりましたとさ。

明日から帰省までの1週間また走り抜けますよ~ニコニコ