土曜より脊椎激痛のDarling(笑)

痛いとぐずぐずシラーシラーシラー

昨日 耐えられなくなり

昨晩 またまたfullマッサージショック!ショック!ショック!

8月に会社の富士山登山があるのでどうかな?と

病院に行ったらしいにひひ

レントゲン結果は椎間板ヘルニア

笑えないけど笑える(爆笑)

ロキソニンの湿布薬なるものあるんですね~

コルセットもいただいてきましたよにひひ

まさに妊婦の妊婦帯状態にひひ

でっ腹を支えておりますー

だから運動が足りないし

太りすぎだと日ごろ忠告したのに!!

腰椎五番と仙骨のところの椎間板がでているそうです。

そりゃ~痛いですなぁ~だよ。

カイロプラクティック的には97%は外科手術がいらないヘルニアです。

最近での原因は

太りすぎ

睡眠不足

あおっち抱っこ

床に座りパソコン&食事(電気カーペットを排除したためクッションが減った)

リュックだったのをビジネスバックにして

肩にかけず手で下げているため歪みがでた。

などなど。

正しい姿勢でお仕事しましょ~にひひ