おはようございます

先日は愚痴を書いてしまいましたが


昨日はアトピーのお勉強会に朝から夜まで

(途中あおっちをピックアップして)

参加してエネルギー補充させていただきました。

あおっちからはお残り組いやだよ…と言われましたのでしょぼん

今後どうしようかなぁ~と

お引っ越ししたらシッターさんかなぁ…

免疫学を真面目にお勉強しようと思いました。

今日はお二人さまキッザニア~ニコニコ

受付でちぃちゃんママに遭遇しましたがニコニコ

キッザニアは参加にはhardなエネルギーがいるのであまり誰も誘えないしょぼん

ユナチ~ニコニコ誘ってくださいドキドキドキドキドキドキ

お引っ越ししたら声かけてねんラブラブ!

今日は金環日食のグラス作りをしますニコニコ

わりと空いていたよ~朝の受け付けニコニコ