虹色カメちゃんの歩く道-DVC00167.jpg

他の男性と付き合っていた頃

今のダーリンとも東京で

会いました。

今ダーリンは大学3年生

就活時期でした。

このお話は後日~

大好きだった横浜のそごうで

お気に入りの1枚を購入~

結構複雑なお洋服

ブラウス

ワンピ

ペチコートに

分かれています


虹色カメちゃんの歩く道-DVC00166.jpg


茶色コーデュロイ

虹色カメちゃんの歩く道-DVC00165.jpg

後ろはお花柄の紺色でした


虹色カメちゃんの歩く道-DVC00163.jpg

そして肩紐が可愛い

オーバーオールハーフジーンズ

これもそごうで~

この頃付き合っていた彼は神奈川に

住んでいました。

結婚は出来ない相手だったけど

ずっと私と娘を守ってくれると言ってくれていました

そんな彼にいろんなことが起こります。。。