今日は慶応病院での 母親学級の予定

でしたが ダーリンのネガネガ菌は は強烈ショック!

参加できませんでした

しかも昨日まで普通にたべられていたのにあせる


200805161413000.jpg

おかゆに しました

久々のお粥 ダーリンがストックしてくれてあるレトルトですがニコニコ

つわり中は レトルトか ダーリンが作ってくれたお粥で過ごしてました

普段でも お粥とお漬物があれば 満足ドキドキ 毎食でもドキドキ

お昼は 毎日カレーで平気なダーリン 
以前住んでいたとこの ランチカーのカレーを
毎日オーダーで お弁当で食べてましたよニコニコ

今日は 一昨日購入の 白檀と琥珀のお香
梅のお粥 妊婦も飲んでいいの~と生徒ちゃんがくれた ルイボスティー で


最近の ブームは お友達にもらった 北海道から来たヨーグルトを
毎日つくって ダーリンと娘に夜 食べるように!

ちょっと 時間遅いと 今日はヨーグルトないの! 
と 要求されますっ! カスピ海より 少し酸っぱい気もします~

それより なにより 早く ネガネガ菌より 脱却して すっきりしたい

明日は 二時間セミナー「カバラアートセラピー 先祖ヒーリング」だし

月曜日の打ち合せの資料作らなきゃだし

クリスタルとカラーの企画書もだし

杏仁豆腐も作ってみたいし
株主優待の期限が迫っているから外食もしないとだし

あぅ~ 早く治って~

と言うわけで アイス食べよ

また ダーリンに 買ってきてもらわなきゃ!