今日は 病院の日


ちょっとドキドキしてお出かけ


300m歩くと 動悸がするんです と


ドクターに言ったら 笑われて・・・しょぼん 早く歩きすぎですって・・・・・・


そうなの?


一人で歩いていたし ゆっくりだったよぉ~


Darlingは とても歩くのが早い ゆっくり歩いてむっ と


言わないと 忘れて スタスタ~ 1日の始まりには


必ず言います~ でも 今日からは 覚えてくれました音譜


Babyは 大きくなって 内診では 写真に 映らなくなっていて 残念


来月から 外からの超音波です Darlingも みれるのかな?????


楽しみです音譜音譜音譜


Darlingの 実家が 娘の中学入学祝に お肉を 送ってくれましたナイフとフォーク


いつも 焼肉のお肉 とっても おいしいのですアップ


ついつい 食べ過ぎて くるしいぃ~~~~~


1Kg なので 2日分ありますドキドキ 


でも 3人で 500gって 食べすぎでないですか?


私は お肉好きではないので おいしくいただける 少しだけを


いただきます なので 大半は 娘とDarling~


下の子が生まれたら 量を増やしてもらわないとニコニコ


2日 お料理が サボれません・・・よぉ なあんて