赤ちゃんが 出来る前から 出産までの 名前を 決めていました


ゲームセンターで 彼が 取ってくれた ピングーシリーズの


ぬいぐるみ それが 赤ちゃんの 第1号の おもちゃとして


命名 され それが 「もに」 たん


私的には 「もち」たん だったのですが Darlingが。。。。。


だったので 「もに」たん


生まれたら どんな名前になるやら~


性別を聞かない派の 私ですが Darlingにとっては 始めての


赤ちゃん 名前決めるのに 絶対 性別は 聞く! と。


ふうん~ じゃあ いいよひらめき電球


そんな もにたんは すこし 大きくなったのか


お腹が 出てきました ジーンズがきつくなり やむを得ず


マタニティジーンズを 購入 ¥14,000- なり。。。


それから 妊娠予防クリーム けど~ ボトルを塗っているので


必要なかったのです。。。 無駄な出費。。。


と言ったら Darling 全てをやって 妊娠線が出来たら


納得するけど あなた(私のこと)は すごく気にするから


とにかく 予防は 全てするほうがいいよ! って。


昨日も ボトルを お腹と背中に ぬってくれました~


迷うは病院のみハートブレイク


近くに 産婦人科を 見つけたので 今から 歯医者がてら 見てきます~


また あとでね