今日から セミナーに3日間参加
椅子に座っての ちょっとつらめ。。。
だけど 楽しんで受けたいと思います
苦手な分野なので ドキドキ
お友達はいないし
知っている方は トップなかたたちばかり
ランチは のんびり 和食のヘルシーランチに
ひとりで来ました
梅にゅうめん めかぶの酢の物 角煮とジャガの小鉢 お味噌汁ごはん
杏仁豆腐 健康ドリンクはカシスで 冷たいか暖かいか選べますo(^-^)o

食べおわり今はひと休憩
午後もがんばるょ

昨日の夜 ダーリンにひどいこといっぱい言っちゃった
だってね ちっとも 傍にいてくれないんだもの
来週は 大阪出張だとか言うし
ふぅ。。。こんなので 産まれてから大丈夫かなぁ?
早く身体が楽にならないかな
うまく 動けなくてイライラするの。。。
お知り合いが 39時間かかって 促進剤で出産されて
聞いたら 不安になってしまった
昨日は やっと あるお友達に告白
おめでとうと言ってくれたけど
心は少し苦しかったです

彼女にも Babyがやってきますよぅに(^O^)