今日は 有休消化で ダーリンがお休み~

ということで お出かけすることに♪

平日しか行けないとこ

お寿司のダーリンなので 初築地市場へ 海鮮丼をトライ♪しょぅ!

私 3回目です(^^ゞ

朝も10時に電車に乗り~お休みにしては 早く起きました

マグロうに丼をダーリンはセレクト
私 ホタテ うに えび タコ など少しづつのものをセレクト

おいしくいただきましたが 半分くらいでギブアップ(><)

つわりになってから 酢のご飯が食べたくてしかたたかったので
とてもおいしく~いっぱい食べたかったのに
量が食べれない時期で残念。。。

ダーリンは 1.5丼たべてれ 満足そう~でした
だから よかったo(^-^)o

それから 市場を散策
もう お店は閉まりかけ 仕入れ終わったお店のかた達が車で移動しはじめていて
ひかれそうになりながら
いろんなお魚 カニ 貝 などを見て回り
最後に 小さくパックになっているマグロ
20×10 800円をお土産に買い
場外市場に行きましたぁ

ここには お漬物やさんや 割り箸などの雑貨 厚焼き卵やさん 包丁 などなど お店がズラリ~~~

車ならたくさんお買物したくなりますっ!

少し疲れたので Coffeeをいただきながら 休憩し
のんびり帰ってきました

また 散策に行きたいね♪
と ダーリンもお気に入りになりましたぁ

よい休日をありがとう