少し 強くなってきたつわり。。。


週末は 3連休だったので Darlingに甘えまくり


お菓子を少し食べたり 炭酸を飲んだりと 緩和しつつ


土曜日は 娘の バレンタインラブラブの 材料を買いに ハンズへ


車だったので あっさり 到着車


でも 人に酔い 帰ってからは。。。 


念願の チラシ寿司も 買ってもらったのに 半分しか食べれなかったです


日曜日は お昼頃まで のんびり過ごし


車で 赤ちゃんホンポビル


ジーンズを 買ってもらいました~


やっぱり 人酔いして だって 新宿より 人があふれているのですもの。。。


イタリアン カフェで わがままケーキセットケーキを カフェオーレコーヒー


Darlingは マスカルポーネとみかんのパフェソフトクリームチーズ


おいしかったです プリンも イチゴタルトも イチジクのアイスもラブラブ


そんな感じ 今日も 辛くて お昼は 少しのうどん


頑張って お散歩かたつむりに ゆっくりゆっくり~


お夕飯は Darlingに作ってくれた カレーうどんと


のろのろうさうさの作った マカロニサラダ


うれうれでしたよぉ~ 二日分あるかと思ったけど


ほとんどなくなりました~ 


今日は 対策に 炭酸500ml ペットボトルと


カフェオーレ用の 牛乳 プリン(安かったの!)


雪見大福を 買いました 楽しく つわりを 乗り越えれたらなぁ~


と思いつつ テレビの前で パソコンと クリスタルの本で 少し


お仕事が出来た 1日でした


曇りと雨で 暗い1日。。。 明日からまた寒くなるようで


お出かけは控えようと思います