今日は レイキの先生と お勉強本


と言っても 楽しいおしゃべりと お茶タイム ランチ~


お誕生日ということで イタリアンを ご馳走になりました~


おいしかったです つわりも関係なく たくさん食べれましたナイフとフォーク


ごちそうさまでした


そして 帰りには baby おめでと恋の矢 レイキを かけていただきました


Power Up した先生のレイキは 深いものになっていました


なんて言っていいのかわからないけれど 綿で ぐるぐる巻きに


包んでくれて そして 筋肉を リラックスしてくれて~


宇宙に行って baby に会ってきましたラブラブ そんな感じ


雪で とても寒い日でしたが 楽しかったです


ありがと雪の結晶ございました虹