今日は 早起き~ と言っても 9時過ぎ


10時前に Darlingとお出かけ


Darlingは お仕事へ地下鉄


今日も アップ晴れピカピカ 晴れ


ぽかぽかキラキラチューリップオレンジ暖かです


郵便局へ 用事にぃ~ 印鑑要ります。。。


お家に帰り ごぼうサラダと ご飯と お漬物を


何とかいただき お洗濯の合間に 簡単お掃除


明日は? 調べると 赤口 今日は 大安キラキラ


2月1日に 母子手帳をもらいに行こうと思っていたのですが


急遽 今日 行こう! 午前中に~音譜


と またまた おでかけビル


役所の主張所へ ご用件は?


母子手帳の申請をしたいのですが。 これに記載してください


では これが 母子手帳 と 資料です お荷物になりますが どうぞ!


以上でした


なぁんか こんな感じなのねぇ~ あまり応対が好きでない私にはよかったけどあせる


大安の日に


これですラブラブ 嬉しいかも~ドキドキ


それから 銀行と郵便局へ 違う郵便局では印鑑は不要 とのこと!


えぇ~ でも 意外な展開の ためだったんですね目


実感が 深まる出来事でした