今日は 早めに おうちに帰ってきました音譜

 

久しぶりの 早い日 おうちにも メール返信など やらねばならないことは・・・あるっ

 

けど 休息宝石白 だって 暑いのですものあせる

 

12日 新しい時間がスタートラブラブ 素直に愛を受け入れること そんな日がやってくるとは

 

思ってもなかったです

 

風水ってすごい!

 

本棚を アクアブルーに塗りました そしたら いっぱい 変わりましたアップ

 

のんびりな日がやってきそうな予感 そして元気になって babyを 待ちたいと思います音譜

 

babyを 愛せる日が来るとは 思ってもみませんでした

 

もちろん まだ 私たちのところに 来てくれるとは 決まっていませんが

 

付き合って10年目?魂的にはもっと長いかも!? 

 

結婚して7年目 いろんなことがあった 10年でした

 

やっと 12日 クリアーになれました ありがとドキドキございます