Who am I ? と、向き合いたいなぁ~ と感じたので なにかに 書いてみたくなりました


どんなことを 残すかは その瞬間 


もうすぐ ここに いなくなるかもしれないので そのときまで 残して生きたい と思います


虹カメが いつも 気をつけていること それは 丁寧な言葉 をどんな時も 使っていたい ことです


うそは いやです 辛いことでも 知りたいです だから うそはつきません


誰でも 大切にしていること ずっと大切にして 生きていけたらいいと思います


生きるとは なんでしょう? 虹カメが ながく 思っていることです


考えても 答えがないような さまよっているような感じです 


少しずつ 残して生きたいと思います