最高スギマシタ | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます

昨日は友達家族に招待してもらい

BZのライブに埼玉スーパーアリーナに行きました

何年振りだろ?

いやー言われなくてもわかると思いますが
そりゃーめっちゃカッコいいわけですよ

後凄いのは

歌が更にパワーアップしてる事です

キーも更に上がってる

ヤバスギル

またまた更に自分もトレーニングしなくてはと思いました

ヤバスギルマジで

会場から出た時はもう
スーパーヒーローの映画を観た後に映画館から出て来た子供のように僕は変身していました

格闘技を観た後に急にトレーニングし始める感じだけにはならないようにまた更に何かを始めたいと‼︎

歌をやはりパワーアップしたいなと‼︎

ずっと歌っていたいからね‼︎

チョキー✌️