レオリ✖️NPO法人日本ハビタット協会 東北復興支援バレンタイン企画!! | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます



今日も寒いですが僕の心は太陽のように燃えて萌えてあったかいwww



さてさて早速ですが



2月12日に僕主催のイベントが



お昼の部&深夜の部 2回開催となります



そして2日後はバレンタインです



ぶっちゃけ僕は音楽や絵などやってるので



ファンがいてまあまあモテますw



だからチョコレートを毎年たくさんいただきます



本当本当いつもありがとう



しかしこの体ですし、たくさんぶっちゃけ食べれないのです



それ以外にもプレゼントをもらいます



しかしたまにサイズが小さく着れなかったり、とても大きなぬいぐるみなど

どうしたらいいかわからないものも正直あります



そこで渡す方もいただく方もどちらもハッピーになる事を考えました



それは僕が皆さんに感謝の気持ちをこめて逆にプレゼントというか



ホワイトデイを同時にする事にしました!!


どういうことかというと



僕のPROJECT eLチームでパッケージデザインしている"桑チョコ"という仙台の被災地の畑で育てた桑の葉をつかったチョコレートがあります

チョコレートの売上げの一部は、寄付され仙台復興支援に繋がります。



そのチョコレートをつかって今回は、こんな企画を考えました。



1、その仙台の桑チョコレートをサイトで購入していただきます。

◆サイト 
https://www.habitat.or.jp
◆購入ページ
https://www.habitat.or.jp/jigyo_shoukai/kuwa_choco2017.html

 

商品はもちろんどれでも大丈夫です♫

 

 

購入方法でわからないことがあれば、お手数ですが直接協会にお問い合わせ下さい!!





2、届いたチョコレートを本人確認の為にパッケージと一緒に自撮りで写真を撮ってください。



3、撮影が終わったチョコレートはご自身で食べて楽しんでくださいー抹茶っぽくて美味しいですよーまた感想聞かせてくださいね♫



4、2/12のLIVE終了後の物販に来てください。そこで撮影した自撮り写メをスタッフや僕に見せていただき購入を確認します。



5、確認ができたら、その場で僕がデザインしたハートのホワイトデイ感謝バッチをプレゼントします。



それでもやはり何かプレゼントしたいという方がいらっしゃると思います



その方にはこんな提案です



1、絵を僕はたくさん描きますので1本350円のコピックというペンを一本下さい♫

 何色でもめっちゃ嬉しいです♫たくさん集まったら最高です!!



2、ベアブリックというくまのおもちゃです、ヴィレバンなどにも売っているんですが450円くらいになります。集めていまして、これもたくさんもらって嬉しいです♫たくさんダブったのは真っ白にペイントして後日僕が絵を描いて「レオリ∞ベアブリック展」を開催します!!



3、スタバの入金がないカードを集めています。たくさんのデザインがあり大好きです♫
このカードもダブったら、大きなキャンバスにしてその上に絵を描く大作を作りたいと思います。

中が入ってる場合は教えてください!!おいしく飲ませて頂きます♫



LIVEだけ来てもらってるのに更にしていただいてるので、本当皆さんからいつも十分にしていただいてます。

ですので今回、なるべくお金をかけないでいただける方法をこんなかんじで考えました。

それでも何かをプレゼントと考えて下さる方は、LIVEに一回でも多く来てもらうやCDを買って持っていたら友達にプレゼントするや、僕のデザインのグッズたちを買ってくれたら嬉しいです。。



何一つ無駄のなくみんなが幸せな事を考えました。これからこんな感じで、みんなHAPPYで行きましょうー



僕としてはこの活動が、僕以上にモテるアイドルさんなど人気が半端ない方がやってくださって

少しでも復興支援につながれば嬉しいなと思います。



そうすればみんながHAPPYになるわけです



結果誰一人嫌な気持ちにならないわけです



たくさんのチョコになればなるほど食べきれず痛んで捨てる事になり



使わない物が増えればいくら捨てれない僕でさえも捨てざるおえなくなります



いろんな意見あるかと思いますが、こんなに心に地球に優しい事はないと思います



なのでまず、僕が始めたいと思います。



アーティストの皆さんじゃんじゃんマネして下さい!!!



僕が考えたというふうに言ってもらって構いません



とにかく広めて、渡した若い女の子たちが

『私復興支援してるんだよね〜』とファッション的な感覚でも良いと思っています!!

動機がどうあれプラスでしかないので!!

いつもありがとう

 

感謝しかない

 

大大大大拡散宜しくお願い致します!!
 

ドキドキLOVE&チョキーチョキキラキラ