みんなのおかげ | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます

変な時間に起きましたw

昨日は朝東京に戻りました

TOKAI SUMMIT FINALのblogの前に今回支えてくれたみんなにお礼が言いたくて

今回急遽参加してくれたぐぐの二人
{1A40DE5E-4B2D-4AC6-8978-C8252709CC88}


僕のあぬ∞The WoRLDにかかせない住民さん

気持よくOKしてくれてとても嬉しかった

LIVEしててとても楽しかった♫

忙しい中本当ありがとう!!

この日またまた忙しいのにバックDJしてくれた

AViA from カルテット. 安心してLIVEが出来ました

僕の半分ぐらい楽曲制作をしてくれているAViA君

色々と協力してくれてるおかげで
新しいあぬの音楽が生まれています

なのでAViA君に出て欲しくて

すぐOK貰えました。

最高のLIVEになりました!!本当ありがとうございました!!

{3324C104-80A7-4C96-B241-AF0F0ABCA23C}



今回は地元や東京の友達 東京の物販を手伝ってくれる人

そしてBLOOMのSHIGEとDJ NoRiが手伝ってくれました

29日の深夜から物販を車につんでぎゅうぎゅうで会場に向かいました。

SHIGEとNoRiが運転してくれました

会場到着して皆でディスプレイしたり、声出して呼び込みしたり
{756F31D1-694D-4B32-8EF4-4DC30091DED4}


暑くてもみんな誰一人嫌な顔しなくて

一生懸命やってくれました

本当ありがとう

皆がいなかったら今回もっと大変だったなと思います

本当に感謝だよ

帰りはみんなで風呂に行ったり楽しかった

久々にご飯たくさん食べれて嬉しかったww

{F2A51DAD-A11D-4E27-AF8D-59FB788045CD}


ほっとしたんだなww


そしてあぬらーさん


終演後に物販に行ったらたくさんあぬらーさんがいてくれて

びっくりしました

みんなLIVEの感想言ってくれたり本当嬉しかった

支えられてる

みんながいるから音楽が出来てる

みんながいるから続けようと頑張れてる

みんながいるから歌う事が喜びになっている

感謝でいっぱいです

本当いつもありがとう
{89E46461-136D-411C-991F-BB169AB18039}


大好きだ

チョキー!!