あぬ∞NEWグッズ受注開始!!募集は6月16日まで | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

2016年のあぬグッズの1次受注開始となります!!

募集は6月2日~16日までの2週間になります。

今回も僕のブランドeL(エル)❌レオリinあぬえぬえ∞ぶれいんのコラボ商品となりますキラキラ

今回は今までなかった商品を作ってみました

グッズというよりか僕のブランド『eL』の商品を楽しんで貰えたら嬉しいなと思います。

着た時に友達や家族に可愛いねと言って貰えるような商品を今回も作りました。

皆さんの毎日にHAPPYを♫

※画像のプリントやカラーはイメージとなります


◆あぬ∞Tシャツ
カラー3色 ホワイト・ブラック・グレー
サイズ M L XL (受注のみ Sサイズ 2XLもあり)追加情報 6月30日 チャコールグレー
価格4000円(税込み)





コチラのデザインは上からハワイの言葉で
KALAMA(光) ANUENUE∞BRAIN LAULEA(平和 幸福)と書いてあります。

天から光が差しその下に虹が出て(あぬえぬえ)平和 幸福が生まれるという意味で作りました。
HAPPYなメッセージをのせてみました。
デザインだけではなく意味があると着てても楽しいし、是非それをまた誰かに伝えて貰えたらなと思います。

※イメージ画像 実際のプリント位置は異なります。

追加写真6月30日
{D4A783EB-6DF2-4684-B906-778CD944E3DF}

{597ADE9C-BFDE-4A51-A84C-4B10FB53762F}

{F9A374D5-28DE-44EA-8729-6FE3A0F76562}


◆あぬ∞ロングレングスTシャツ
カラー3色 ホワイト・ブラック・グレー
サイズ M L
価格4500円(税込み)



サイズL



モデル 156センチ 
サイズ Mサイズ
※イメージ画像 実際のプリント位置は異なります。



Lサイズ
後ろが長いTシャツになります

★そして正面の下の方にはeLのタグも付いています。




今回は先程紹介したあぬ∞Tシャツやこれから紹介するマキシワンピ
そして前回のキラリパーカーなど、夏だけとかではなく1年中楽しんで頂けるような
重ね着出来るものを提案させて頂きました。

下の方にいくにつれてボーダーが細かくなっているデザインで
その中にANUENUE∞BRAINの文字が、そしてチョキ兎のシルエットがワンポイントで入ります♫

重ね着のパターンは何通りもハズレなく楽しんで貰えるかと思います。
もちろんTシャツのみもオシャレに、重ね着して背中にボーダーが出てても可愛いし

デニムジャケットやこの前販売したキラリパーカーに合わした時もチョキ兎のシルエットが見えて
かなり可愛いかと思います。


◆チョキ∞マキシワンピース(チョキ兎は刺繍です)
カラー3色 ブラック・ヴィンテージネイビー・ヘザーチャコールグレー
サイズ フリー 丈120センチ~122センチ
価格6000円(税込み)





今回初のマキシワンピースとなります
あぬ∞にはかかせない大人気キャラクターのチョキ兎のシルエットを
なんと刺繍でワンポイントつけた商品になります。

この一枚でシンプルに可愛いい中にワンポインとの刺繍がまたオシャレだと思います。
カジュアルにも大人な感じにでも着てもらえるかと思います。
麦わら帽も勿論、サマーニット帽なども♫チェックのネルシャツを腰に巻いたり肩にかけたり♫
サンダル以外にも、コンバースのスニーカーなどに合わせても可愛いですね☆
シルエットは見えなくなりますが、あぬ∞Tシャツとも合いますね♫
こちらも色々楽しんで頂けるかと思います。

定期的に出せる商品ではないのと、もし2次受注が合った場合に、一番2次はないかも知れない商品ですので、この機会に是非お求め下さい。


◆あぬ∞トートバッグ
カラー3色 ナチュラル・ネイビー・レッド
価格3000円(税込み)
※イメージ画像になります 形は一種類です(ナチュラルの形)




毎回大人気のトートバッグ
今回はTシャツもですがレオリフォントとなっております♫
今年っぽい感じでいいでしょ☆
サイズも大きめでたっぷり入るのように作っております。
何にでも合せれてしまうナチュラル
これは使うごとにちょっとした汚れも味になってきてオシャレ
ネイビーも季節関係なく使えますし夏のマリーンスタイルにもいいですね♫
レッドは差し色として使えてとても可愛いと思います。
3色共また自分が使いたいものを全部作ってしまいましたw

トートバッグとTシャツには『eL』のタグが今回も付いております。




◆ほぼ全機種対応 あぬ∞手帳型スマホケース

Mサイズ
カラー2色 ブラック・ホワイト
価格4000円

Lサイズ
カラー1色 ブラック
価格4500円






僕の描いたあえてのラフイラスト(真剣w)とindianamashRooMの相方mojyaBA-BAで描きました。あぬえぬえの曲のタイトルやあひるなど楽しいHAPPY感を詰め込んでみました♫

サイズは計って頂き好みでお選び下さい♫

スライド式なので、ケースのサイズ以内におさまれば、大丈夫です♪カメラ撮影なども出来ます。

スマホケースのパッケージもオリジナルで製作しましたので、お楽しみに☆


◆チョキ∞タオル 枚数限定
カラー2色 ピーチストライプ ソーダーストライプ
価格2000円(税込み)




今年のタオルも中々可愛いでしょ
お菓子っぽいカラーリング
よくみたらあひるスイーツもいるんですよ♫
今回も生地は柔らかいですー☆
たくさんグッズを出したのでいつも2100円ですが
100円値下げしてみました☆


◆チョキ∞フィーバーバスタオル
カラー1色 モノクロ
価格4000円(税込み)




今年のバスタオルは、トウサミCOMEBACK!!!!!!!!!イメージで
かなりおめでたい感じになりました!!

背中に巻いた時にチョキ兎が来るようになっています☆

88888888揃ってたり♫
あぬ∞ではおなじみのキャラクターもたくさんいたり
中々これだけ豪華な感じはないと思うので是非ゲットして下さい!!

こちらのタオルも柔らかで生地には今回も自信ありです☆



※募集は6月2日~16日までとなります
トウサミに間に合いますよ♫

物販でも販売はしますが、例えばTシャツが7枚発注があったら10枚注文を工場に出すような感じなので3枚が物販で売るような感じになります。
ですので、カラーやサイズがないような事もありえますので欲しい商品がありましたらこの機会に是非宜しくお願い致します☆
2次も予定してはいますが、注文数が少ない場合は1次のみになってしまいますので、その場合はご了承下さい。

※追加情報
商品数が多いため今回は
支払い期限を7月いっぱいまで可能と致しました。

注意点は3つ
▪️受注生産になるのでキャンセルは一切出来ません
▪️お支払い後の発送となります
▪️7月14日までに入金確認出来ない場合はトウサミまでに間に合わない可能性がありますので、ご了承下さい。


ご注文はコチラから↓

ahirupaisen@gmail.com

タイトルに2016あぬグッズと書いて
以下を記入してご連絡下さい。

1お名前(フルネーム)
2郵便番号
3住所
4電話番号
5商品名&カラー&枚数