皆さんへ | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本 九州のみなさんとても心配しています
僕の両親が福岡、熊本出身で、親戚もみんな熊本です
連絡はとれてみんな無事でした。
寝る時は建物の中だと怖くて車で寝たりと不安な日が続いているみたいです
ファンの皆さんも無事と聞きました。本当よかった。
ずっと今の僕に何が出来るのかを考えていました
次回4月22日~5月21日の福岡でのLIVEが9本あります
そこで物販にて新しく発売した足跡/意地を張れのCDの売上げを全て寄付させていただきたいと思います。
僕個人ではこれくらいしか出来なくて。
少しでも力になれたらと思いさせてください。
毎日不安で心も身体も休まらないと思いますが希望を捨てないで下さい。
皆さんの事をいつも祈っています これからもです
いつも繋がっています 一日も早い復興を祈ります