ALMOST RISKY BOYSファイル‼︎ありがとうございました‼︎ | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ

こないだは

A あぬえぬえ
R アサイリョウタ
B シュビドゥバ

LIVEツアーファイナル@asisでした!!


あぬらーさん遊びに応援に来てくれた皆様

スタッフさん ツアーLIVE出演者などなど本当にありがとうございました!!

あぬらーさんやシュビやアサイ氏のファンのみんなでバルーンとかもありがとうございました!!
{1F6C88D8-AAAA-4AC2-AB28-EDCA2FB785D3:01}


やっさんもありがとうございました!
{12CFEA74-E5EA-4D72-A5BC-47E4DB75CF2B:01}


そしてあぬらーさんからお手紙やプレゼントや差し入れまで本当ありがとうございました!!
{624EF03C-F882-49C3-9146-F176309B60FD:01}

{D068F9B7-0036-47CE-8C39-F488A5D5B548:01}

{A17A3E43-8824-4C71-BC75-723D32AFC7CD:01}
ぐるさんもありがと♪( ´θ`)ノ
{898D4830-FD2E-4A6C-8B8C-A57C07FA3B23:01}


シュビやアサイ氏のファンの皆様も観てくれて応援してくれて本当にありがとうございました!!

皆様楽しんで貰えたでしょうか?



今回はいつもとまた違うセットにしてしました。

デジのYU-KI君が今回映像をやってくれるのもあって
{B200620C-5707-4CE5-9B2E-B2008CDEA8EA:01}


登場からかっこいいのを作ってくれて、ここに映像繋げたいなと思って

SUPERMANからスタートしました!!


SUPERMAN

太陽

キラリ

君が好き

BEATBOX

逆走爆走WAO!!!!!

絶叫ゾンビ盆骨ダンシング

HAPPY BIRD

Walking the sky

今を!!

笑顔最高!!


今回は

hiroto

ぐぐ族から  

ぐれ&ぐぬが参加しれました

本当いつもありがとう!!


そしてARBの5人

本当ありがとうございました!!

まーこう見えてかなりの人見知りなんでねwどうなるかと思いましたが

みんな良い人だから仲良くなれました!!

LIVEでも言いましたが仲間っていいなって思いました!!

そうじゃないとALMOST RISKY BOYSって名前も僕は浮かばなかったと思います。

みんなを繋いでくれた浜君にも感謝です!!ありがとう!!


ARBのLIVEやってて楽しかったな
{AE8D11F9-83D9-4A93-AB64-69C62B495202:01}


ペンライトのサプライズ!!
{BC14BF09-99D8-4467-80F8-6A8544A619DA:01}

{C9FF524D-7A65-4039-8313-00F736183C6A:01}

{7920F7A5-8CCD-46ED-8038-D6ECE4833C41:01}

{7AB3AF6B-9587-4415-B84B-AAACDA61A598:01}


キレイだったなー☆

ツアータイトルも書いてあった~
{EB4B090A-C5E5-4836-A246-CDA58F04CC4D:01}


本当ありがとうございました!!


またイベントが同じ時とかやれたらいいな~

新曲もどうだったかな?

アサイ氏のオシャレなトラックが好きで

メロディーも歌詞も早くすぐ浮かん出来たんだーとても楽しかった♪

また会おう。が1週間限定でYou tubeで流れてますので

よかったら是非!!


打ち上げでは皆さんが言うにはフィーバーしてたみたいw

写真とか一緒に撮った方よかったら下さい~w


本当最高のツアーでした!!


チョキーチョキキラキラ