あぬ∞THE WORLD大成功∞感謝!! | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ

おとといは2度目のワンマンでした

お昼頃会場に到着

すると
{B4B1E820-A422-4D50-A552-808BFFC683C8:01}


今回も僕が先に幸せにしてもらってしまいました

僕の好きな赤です

楽屋に入ると

またまた

あぬらーさん本当ありがとう

リハやってからあっちゅうまに開場

OPゲストのシュビドゥバとアサイ リョウタ氏が

開場をあっためてくれて、お客さんの声が楽しそうだった

そのおかげで僕もスタートがとてもやりやすかった

この3組で

ALMOST RISKY BOYSとして3月から6月まで

全国を3組で色々なイベントをまわりますのでお楽しみに

3マンってLIVEで言ってたから訂正

あぬえの頭文字のA 

アサイ リョウタのR 皆がリョータとか呼ぶのとヤバイ~の作る~リスキ~のRのイメージ

シュビドゥバのB 僕のイメージは英語の略のSBDBでBが2回そしてピースなB-BOY魂を感じるのでB

人見知りの僕には珍しく仲間が出来てwとても居心地が良いwww

この2組に感謝です

ALMOST RISKY BOYS

皆さん宜しくです☆

そして

∞LIVEはこんな感じでした∞

イントロ

あぬえぬえ∞ぶれいん

エイエイオー

笑顔最高!!

太陽

最初で最後のI LOVE U

歯車 

君が好き

2色

ぐるぐれダンス

三日月のブランコ

夢の中で

逆走爆走WAO!!!!!

絶叫ゾンビ盆骨ダンシング

キラリ 

今を!!

イメージのその先へ

アンコール

HAPPY BIRD

ARB 

SUPERMAN

今回は色んなイベントとかぶってしまったりで

ワンマンどうなるかな?とか少し思っていましたが

見事に完売!!

本当に嬉しかったです!!

感謝しかありません

あぬらーさんの声もたくさん聞こえたし、みんなの笑顔がたくさんみれてとても幸せでした

あぬらーさんのマナーが良すぎると聞きましたー

例えばLIVE中スクリーンが見えないだろうと何も言っていないのに
前の人達はしゃがんでくれたりとか、ゆずりあったりとか
そういうのが自然に出来てしまう♪

さすがあぬらーさんだなと思いました

8888888888888888

自慢のあぬらーさん達です♪

あぬらーさーーーんーーーーHAPPYのプレゼント持って帰れましたか?

楽しんで貰えましたか?

コメントの返事をすると言ってたのに中々出来なくてすみません

今回は返事させて貰いますので感想コメント聞かせてくれたら嬉しいです!!

お手紙やプレゼントまで本当ありがとう
{3B006969-8311-4957-BBBE-E4EDB307F9EE:01}

来てくれるだけで嬉しいのに
いつも本当ありがとうございます(T_T)


{A90BC09C-89C8-44ED-9FB4-3D313859285F:01}

この箱何かなと思ったら

{7BF0BFA4-6D5C-4E80-9F98-FA73493BAF34:01}

あぬらーさんから

ハートに書いたメッセージ

(T_T)

愛をたくさんいただきました

ありがとう。

あぬらーさん

OPのシュビやアサイ君

友達やアーティスト仲間

会場スタッフさん

ワンマンをお手伝いしてくれたみなさんなど

本当にありがとうございました

これからも皆さん宜しくお願いします!!

僕は本当、皆に支えられて 

あぬ∞THE WORLDを創る事が出来ています

僕はこれからも皆さんにHAPPYをお届け出来るように頑張りますよー

いつもすぐそばにいますからね

一緒にあぬ∞THE WORLDを歩いてくれたら嬉しいです

まだまだ行きますよ

虹虹を架けて行きますよ虹

もう実は少しづつ出来ていたり。。。

お楽しみに

僕は皆がいてくれて幸せです

大好きです!!


{A060EEB6-67E1-490B-AB41-2932DFEF599E:01}



チョキー!!キラキラ


{8E982FDF-E9A8-41E0-9675-9A9AED83071B:01}