お久しコメ返 ∞ 忘れた頃にやってくるの巻 | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい

おこんばんわ

Lですwww

この前はロボットさんの名前を募集しました

たくさんの方が付けてくれて、嬉しかったです

結果全部よかったです

楽しい気持にしてくれてありがとうございました!!

HAPPYのお手伝いをしてくれた

hironatsu03さん/めぐらんさん/(o^^o) ユエリさん/みずさん/takakoさん
コタさん/まめ。さん/ともえ(MJ)さん/蒼さん/あさみんさん/
あいぶ→さん/はぜこさん/よぴさん/ぴくさん/佳織(かおり)@福山さん

ありがとうございま∞

初コメントの方も本当ありがとうーコメント嬉しいからまた是非お待ちしております~♬

そして1~2月辺りからのコメ返!!

忘れた頃に~嗚呼~やってくる!!

いやいや今度はもっと早く返そう!!

だからここにも米米米をお願いします!!

あぬらーさんいつもありがとです!!

♨チョキー!!

>hironatsu03 さん
いつもコメントありがとうございます♫
ロボロンいいですね~w
ヴェリーはとっても元気になりましたよー
むしろ前より元気ですw
心配してくれてありがとうございました
素敵な言葉もいつもたくさんありがとうございます♫
あぬの音楽も好きになってくれてて嬉しいです★
こぬらーちゃんもいつもTシャツ着て可愛い~
パパさんママさんも♫
家族であぬらー最高です!!
お手紙とかもいつも嬉しい~本当にありがとうです!!
また皆さんに会えるの楽しみにしてます~♫
♨チョキー!!

>kameさん
いつもコメントありがとうございます★
3月のSEAMOさんのLIVEでネーターさんにハマったんですねー
もう最高ですよね!!僕も大好きですwww
いやー僕も出たい!!!!と思ってるのできっと行ける!!頑張らねば!!
本当いつも応援してくれて嬉しいですーあぬらーさんの支えがあるから出来ているので感謝です!
あぬTもたくさん着てくれて嬉しいです♫ありがとうございますー
中々都内のイベント出来てませんが、その間にも色々制作中なので楽しみにしてて下さい♫
これからも宜しくお願いします★
♨チョキー!!

>よぉさん
いつもコメントありがとうございます☆
3月は妹さんの誕生日♫4月はお父さんの誕生日♫
おめでとうございましたー!!
仕事の時間をみてはいつも駆けつけてくれて本当ありがとうございます♫
Tシャツもたくさん着てくれて嬉しいっす~
今たくさん楽しんで貰えるように考えてますのでお待ち下さい~♫
絵の展示してるカフェ美味しいのでいつか是非是非♫
これからも宜しくお願いします
んじゃ~のw
♨チョキー!!

>蒼さん
いつもコメントありがとうございます♫
チョキロボくん レオットくん 良いですねー♫
関西に行きた~いと思ってたら来月行けそうですw
ヴェリーはミニチュアピンシャでバスキーがミニチュアダックスフントです~♫
もう今は元気満点ですよ!!!
あぬえのリリパいつかきっと!!
やりたいですね~♫
世界に広がれあぬえの!!『わ!!』
炭酸博士はまた今飲んでますww
この前の名古屋も遠くからありがとうございましたー嬉しかったです☆
絵も色々な感じで見てくれて嬉し!!
これからも宜しくです♫
♨チョキー!!

>コタさん
コメントいつもありがとうございます☆
ちょい前になりますが横浜楽しかった~
僕もイベントで久々のめたし☆
楽しんで貰えてよかった~♫
炭酸博士はあの日から見かけてませんが、また復活かも。。ww
オオカミダンスも覚えてくれて嬉しいですー
またやりましょうーどぅげざ~~~~www
これからも宜しくですー♫
♨チョキー!!

>kayoさん
いつもコメントありがとうございます★
写真で癒されてくれて嬉しいですー♫
髪の毛は何処まで短くなる事やら~www
福岡にまた行く時はどうなってるかはお楽しみに~♫
あやしさ満点のあぬThe ワールドを
これからも宜しくお願いします~☆
♨チョキー!!

>ぴくさん(ちゃん)w
いつもコメントありがとう!!
あぬ活を色んなとこで本当ありがとうー
ぴくちゃんに紹介されましたーってCD買っててくれたりとか
それで気にってくれたりとか♫感謝×∞!!
絵の事も好きになってくれてありがとうー
夜は危ないから早い時間に走ったほうがいいよー☆
髪の毛は2ヶ月に一回だよーたまに気分転換に急にいったりww
また名古屋にも行くから遊びに来たってちょ~♫
これからも宜しくです☆
♨チョキー!!

>ともえ(MJ) さん
いつもコメントありがとうございます♫
マラソンでTシャツ着てくれて嬉しかった~
絵は依頼をもらった時にその方のイメージを思い浮かべながら描きました☆
元気が出てくれてよかった~
走るのまた頑張って下さいねー!!ファイト!!
♨チョキー!!

>ふぅみん さん
いつもコメントありがとうございます☆
たまに充電は大切ですね~♫
好きな場所入れると幸せ~
名古屋のLIVEたくさん来てくれて嬉しいですー!!本当感謝感謝です♫
featの曲も気にってくれてよかった~☆
絵も気にってくれて嬉しいです~
わ~いつもで発注して下さいwww
ワンマンもリリースも出来るように頑張ります!!
いつもありがとうですーーー★
♨チョキー!!

>はぜこさん
いつもコメントありがとうございます♫
この前は遠くから本当ありがとうーびっくりしたよ!!w
鹿児島また行きたいな~♫
高速バス感覚で飛行機~いいねー飛行機好き!!
イベントで癒されてくれたならよかった★
また機会があったら是非是非♫
絵も気にってくれて嬉し☆
これからもよろしくですーー♫
♨チョキー!!

>ミツキさん
コメントありがとうございます☆
ヴェリーは今とっても元気ですよー
ご心配かけました~
NEWグッズ気にってくれて嬉しいですー!!
いつも着てくれて本当ありがとう♫
遊びにも来てくれてありがとうですー嬉しいです☆
SEAMOさんのLIVE本当最高ですよねー僕も塾長みたいに皆を楽しませれるアーティストになれるよう頑張ります!!
これからも宜しくお願いしますー☆
♨チョキー!!

>mi(゚▽゚)ka さん
コメントありがとうですー☆
この前は久々やったねー
元気そうでなによりだー!!
大好物ってコメントが照れた///
また時間あったら遊びに来てな♫
これからもよろしくー☆
♨チョキー!!

>さとみさん
コメントありがとうございます♬
Tシャツ気にってくれてよかった~
かなり心強いよー!!チームレインボー☆
いつも新しいあぬらーさんの為に物販待ってくれたりありがとう♬
あぬは、ファンがまだまだ少ないから本当助かってます☆
そうだねーいつかでっかいとこ!!
頑張るのでこれからもよろしくです!!
♨チョキー!!

>あのさん
コメントありがとうございます☆
前のブログの!!そうですー吉祥寺のPARCOです!!
いつかまたすれ違うかもwww
ひとりで遊びに来てくれてありがとうー☆
今度よかったらあぬらーさんも紹介しましょー♬
あぬ好きになってくれて本当ありがとう★
これからも宜しくお願いします♬
♨チョキー!!

>熊本のくみしゃん
コメントありがとうございます♬
くみしゃんも美術をー素晴らしいですねー
僕はひたすら描き殴ってますwww
九州も早く行きたいですーー誰かーーー呼んでーwww
これからも宜しくお願いします★
♨チョキー!!

>みずさん
コメントありがとうございます♬
オルゴールいいですよねー★
寝てると癒されて眠くなりますw
また何か面白いの見つけたら載せますね~
♨チョキー!!

>takakoさん
コメントありがとうです♬
お揃いって何かいいよね~★
オキロボいいじゃんーありがとう★
♨チョキー!!

>♡TAMI♡ さん
コメントありがとう★
いえいえーいつでも待ってるよおお!!
もし本当来れそうやったらDMとか下さいな~~!!
♨チョキーー!!

>☆きゃなちん☆さん
コメントありがとうございます♬
いつか個展したら是非~
あぬのLIVEも是非~九州まだ決まってないですが、また行きたい!!!
梅雨入りしたんで風邪よか気をつけて~
♨チョキー!!

>まちこさん
コメントありがとうです♬
そですねー連続でしたねー
LIVE楽しんでくれて嬉しいーー!!
また呼んでも貰えたらいいなー☆
また話しましょう~♬
♨チョキー!!

>ゆきさん
コメントありがとうです☆
やはり地元名古屋帰ると元気に僕もなるのでまたすぐ行きますー
あ!来週かwww
また是非会いましょうー
♬チョキー!!

>おやぎ* さん
コメントありがとうございます♬
本当久しぶりでしたねー☆
楽しんで貰えてよかったー
おこさんも可愛かった~
家族で楽しんで貰えて嬉しいです!!
また機会があったら是非遊びに来て下さいー
♨チョキー!!

>おやぎの旦那さん
コメントありがとうございます★
テンション上がってくれてよかったです^ー^
家族で是非是非お待ちしてますー
いえいえーバスタオルありがとうございました♬
♨チョキー!!

>おそのちゃん
コメントありがとうー♬
楽しんで貰えたかな~
名古屋でもまたタイミングあったら是非是非☆
また是非会いましょう~!!
♨チョキー!!

>かな@栄養士☓看護師♡さん
初めましてー!!
コメントありがとうございます☆
はいーまた是非宜しくお願いします!!
♨チョキー!!

>みき@シングルマザー さん
初めましてー♬
コメントありがとうございます★
また是非遊びに来て下さいー!!
♨チョキー!!

>白猫Day's さん
初めましてー★
コメントありがとうございます♬
そう言って貰えて嬉しいです!!
また是非見に来て下さいー!!
♨チョキー!!

>さちこ@原宿さん
コメントありがとうございます!!
いいですよねー♬雰囲気♬
クッキー美味しかったですよ^^
またここにもよかったら遊びに来て下さいねー!!
♨チョキー!!

>やかんさん
コメントありがとうございます♬
いえいえーとんでもねーです///
是非Tシャツ着て遊びに来て下さいねー!!
♨チョキー!!

>まめ。さん
コメントありがとうー!!
ロボリ君wwwいいねー!!
♨チョキー!!

>Mr.L さん
初めまして!!
コメントありがとうございます!!また是非遊びに来て下さい♬
♨チョキー!!

>miuさん
コメントありがとうございます★楽しんで貰えて嬉しいです♬また来て下さいねー!!
♨チョキー!!

>ゆうさん
コメントありがとうございます☆
気持だけでも嬉しいです!!
僕もそちらにも行けるように頑張ります!!
♨チョキー!!

>nishimotoさん
はじめまして
コメントありがとうございます♬
宮城県出身、大阪育ち!!いいですねー
また遊びに来て下さいー!!
♨チョキー!!

>けーこ姉(うぃんぐ)さん
もう夏が来ましたね~w
花粉は大丈夫ですが会社のクーラー予防にマスクしてますー
風邪には気をつけて下さいねー♬
またよかったらLIVEも来て下さいまし~
♨チョキー!!

>ずはさん
コメントありがとうです♬
広げるの手伝って下さい~wwww
乾杯しましょうしましょうー☆
待ってますーー!!
♨チョキー!!