コメ返+髪切った‼ちびっとねwww | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ

コメ返ですーーーー!!

中々返せなくてすみません!!

その間新曲盛りだくさんですので

許したってね

あぬえの島の話もまた書くのでお待ちくだされ

いつもいつも皆様ありがとうございます!!

全ていつも読まさせて頂いておりますですよ

皆様気を使ってコメントしないでくれてる方もいますが

コメント来ると嬉しいのでバシバシ下さいよ!!

感謝!!

昨日は髪の毛切りました
photo:01


わからないかw

チョキーチョキキラキラ

>kameさん
いつもコメントありがとうです♬
いつも応援してくれたり、風邪の心配してくれたり
LIVEにもいつもいつもありがとうございます♬
コラボの曲もまたタイミングあったらやりますですよー☆
ガリガリシチューの話もしないとですねw
大忘年会僕も楽しみです!!PPDやりましょうねー
新作も来年からやれたらと思っております!!
レオリ飯も楽しんで貰えてよかったです♬
♨チョキー!!

>蒼さん
いつもコメントありがとうございます☆
リリパ楽しかったですー♬そうですねーベスト出せるように頑張ります!!
あぬえの島の写真とかまたUPしますねー
友達が住んでて、その子の紹介で出演したんです☆
あぬえのデザイン気にってくれて嬉しいです!!
デザイン仲間が協力してくれてるんで、brain-bopにも感謝です!!
広島もありがとうございましたーアンコール最高でした!!
また宜しくお願いします♬
あ!魔女の宅急便と言えばと言われたら僕もニシンのパイですwww>
♨チョキー!!

>kayoさん
いつもコメントありがとうございます♬
文房具カフェ中々落ち着いてていですよー☆
最近絵を描いてないのでまた描こうかなと思ってます!!
そういえばバンコク行ってたんですねーいいですねーまたお話聞かせて下さいー♬
九州今月お邪魔しますーでら楽しみだー
大阪来て下さったのに。。お土産も持ってきてくれてたんですね。すみません。
たこ焼き美味しいですよね☆
いつも応援ありがとうございます☆
新曲も待ってて下さいね!!
♨チョキー!!

>佳織(かおり)@福山 さん
いつもコメントありがとうございます♬
レオリ飯楽しみにしてくれて嬉しいです!!
文房具カフェのご飯本当ヘルシーで美味しかったですー
僕の苦手な食べ物は柿ですw干し柿は好きですw
あぬえの島で充電たっぷりしましたーーが!!もう行きたいですw
写真やデザインも気にって貰えて嬉しいです♬
急な撮影だったんで私服ですwww
カラオケも歌ってくれてありがとうございます☆
♨チョキー!!

>よぉ さん
いつもコメントありがとうございます♫
LIVEもいつも来てくれてありがとうございます!!
あぬえの島のラジオ楽しかったですよー英語で紹介するのでw
ハッピー充電は必要ですよねー!!
GAも楽しかったですねー来年ぐらいには新曲出来たらなと思います!!
こちらこそいつも笑顔をありがとうございますーーー☆
♨チョキー!!

>mi(゚▽゚)kaさん
いつもコメントありがとう♫
牛タン美味しいよねー!!
今食べたいもんねwww
充電もたっぷりしてきたよ!!またブログUPするね
静岡もいつかいくわー☆
blogのデザインも気にってくれてよかったー
また会いましょうーー♫
♨チョキー!!

>熊本のくみしゃんさん
いつもコメントありがとうございます♫
応援もいつも嬉しいです!!
カレー好きなんですねー♫
僕も大好きです!!
お財布大変でしたね、何かの変わりにきっとなったのだと思います!!
くみしゃんにたくさん幸せがありますように☆
次回は鹿児島ですねー!!頑張ります!!
♨チョキー!!

>ともえ(MJ) さん
いつもコメントありがとうございます☆
そうですねーベスト出せるように頑張ります!!
カフェのご飯の量大事ですよねー♫
たまにのんびり必要ですよね
いつも応援ありがとうございます!!
しばらくお会いしてませんが、顔覚えてますよー
風邪気をつけて下さいねー!!
また会いましょう♫
♨チョキー!!

>ミツキ さん
いつもコメントありがとうございます♫
レオリ飯楽しみにしてくれてありがとうございます!!
僕もカフェ空間大好きです!!
カフェ散策楽しいですよねー!!
リリパも楽しんで貰えてよかったー☆
そうですね僕も出せるように頑張ります!!
色んな所にLIVEもいつもありがとうございます!!
いつも嬉しいですーーー☆
♨チョキー!!

>hironatsu03 さん
いつもコメントありがとうございます☆
食べるのが好きなんでお店凄い探してしまうんですよねーwww
ディズニーのレストラン好きです♫
新しいアー写やデザインも気にってくれて嬉しいです♫
カラオケもチェックしてくれてたんですねー☆
ありがとうございます!!
シチューのアイスはあの日から食べてませんwww
制作は終わりましたが!!また始まりましたwww
頑張ります!!
♨チョキー!!

>ハニハニ★yuko さん
いつもコメントありがとうございます!!
最近色んな所で会いますねー嬉しいです♫
LIVEも楽しんで貰えてよかったーーー☆
バス間に合って本当よかったー
渋滞凄かったですもんね~
レモンパン!!!
美味しかったーー新曲も気にって貰えてよかった☆
これからもよろしくです!!
♨チョキー!!

>ずはさん
いつもコメントありがとうございます♫
blogのデザイン気にって貰えてよかったー☆
あぬらー増えたら嬉しいですねー
カナダで増やして貰えると 笑
ガリガリシチューはあの日からもう食べてませんw
竹馬よく覚えてらっしゃるwww
カナダはどうですか?
休みながら頑張って下さいねー☆
♨チョキー!!

>ふぅみんさん
いつもコメントありがとうございます♫
そしてあぬらー復活ありがとうございます☆
新しいお客さんの為に物販の事まで考えてくれて嬉しかったです!!!
手紙もありがとうございました☆
名古屋のLIVEでたくさんありがとうございました!!
これからも宜しくお願いしますーーー☆
♨チョキー!!

>ぴくさん
いつもコメントありがとーー☆
あぬLIVE楽しんでくれてよかった!!
応援に支えられておりますーーーーー
宣伝もたくさんありがとねー☆
音源もいつかなるといいなー!!!
これからもよろしく頼むぜい!!
♨チョキー!!

>でらさん
コメントありがとうー!!!
いってらっしゃいとんまそーとコメント貰ったので返事が難しいw
いつもありがとう♫
♨チョキー!!

>かりんさん
コメントありがとうございます♫
お身体は大丈夫ですか?
覚えてますよー!!
最後は渋谷のGAMEでしたでしょうか?
そうですねーまたお会いしたいですー☆
♨チョキー!!

>さとみさん
コメントありがとうございます♫
LIVE楽しんで貰えて嬉しいです!!
音楽はタイムマシーンみたいですもんね♫
ベスト出せるように頑張ります!!
これからも宜しくお願いします☆
♨チョキー!!

>コタさん
コメントいつもありがとうございます♫
そうです!!
カフェでも大盛りですwww
ハワイの話また書きますねー
PPDもやってくれてありがとうございます!!
また遊びに来て下さいねー☆
♨チョキー!!

>まちこさん
コメントありがとうございます☆
友達はアパレルなんでいつもオサレなんです~♫
高いレストランとかは、もう少し食べたいってのも良いんですが、カフェとかはがっつり食べたいですwww
カラオケも歌ってくれて嬉しです!!
また是非遊びに来たって下さいねー!!
♨チョキー!!

>もも*す→もっぷさん
コメントありがとうございます♬
チーズとカレー美味しいですよね☆
福岡のカフェおすすめもまた教えて下さいね!!
カラオケも行ってくれて嬉しいです!!
たくさん入るように頑張ります!!
♨チョキー!!

>ほけーさん
コメントありがとうございます☆
いつも楽しみにしてくれてありがとうございます♬
名古屋にこれからもたくさん行けるように頑張ります!!
また是非是非遊びに来たって下さい!!
♨チョキー!!

>ゆみさん
コメントありがとうございます♬
カラオケ歌ってくれて嬉しいです!!
もっと入れて貰えるように頑張りますね☆
またLIVEも遊びに来たって下さいねー
♨チョキー!!

>やかんさん
コメントありがとうございます☆
カフェの雰囲気大好きです♬
カレーも美味しかった~
ハワイの話もまたのせますね!!
♨チョキー!!

>はぜこさん
コメントありがとうございます♬
ポンジュース!!!ありましたねwww
12月お誕生日なんですねーおめでとうございます☆
今月のLIVE楽しんで貰えるように頑張ります!!
また会場で♬
♨チョキー!!

>ひとちゃんさん
コメントありがとうございます☆
デザインも気にってもらえてよかったー
自分磨きをもっと頑張ります~w
是非LIVE遊びに来たって下さいねー
♨チョキー!!

>ありそん さん
コメントありがとうー!!
いつもFBとかにもありがとう!!
仙台また行くでねー♬
♨チョキー!!

>けーこ姉さん
コメントありがとうございます♬
LIVE連チャンでありがとうございます☆
嬉しいですよーーー
写真もまたUPしますねー!!
また是非遊びに来てくださいね!!
♨チョキー!!

>ちリさん
コメントありがとうございます!!
いつもいつもLIVE観てくれて嬉しいです♬
また是非遊びに来たって下さい!
新曲もそろそろやります!!
♨チョキー!!

>篠田果歩さん
コメントありがとうございます♬
そうなんですね♬
文房具たくさんで楽しいですよねー
忙しいとは思いますが、頑張って下さいね☆
♨チョキー!!

>こくぼ さん
コメントありがとうございます♬
あぬえの島でのんびりしてまいりました☆
是非是非おすすめですよ!!
またLIVEも遊びに来たって下さいね!!
♨チョキー!!

>マージン新井さん
コメントありがとうございます♬
曽根ちゃんだ!!トウサミで覚えましたw
カラオケありがとうです☆
♨チョキー!!

>hulanaoさん
コメントありがとうございます☆
カピルス~はハワイで飲みましたw
フラは出来なかったですが、馬にのりました♬
またblogに書きますね!!
♨チョキー!!

>よつばさん
コメントありがとうございます♬
しっかり充電しましたよ☆
のんびりでしたー
はいーまた書きますね!!
♨チョキー!!

>みずさん
コメントありがとうございます☆
新曲楽しんで貰えてよかったですー♬
またいつかきっと☆
PPDの練習もありがとうです!!
♨チョキー!!

>エミさん
コメントありがとうございます♬
わあー素晴らしいですね☆
初めて観ていただけて嬉しいです!!
『歯車』気にって貰えてまたまた嬉しいですー
またよかったら是非遊びに来たって下さいー☆
♨チョキー!!

>DIORさん
コメントありがとうございます☆
ハワイ行ってまいりましたー充電もしっかりしましたよー!!
天丼美味しいですよね♬
いいですねーーー☆
♨チョキー!!

>サーカスフォーカス littlebeeさん
コメントありがとうございます!!
嬉しいです!!
初めまして!!そうなんですねー!!
今月宜しくお願いします☆
♨チョキー!!

>にゃおりさん
コメントありがとうございます♬
バッチリ充電完了です!!
新曲も来年かやり始めるのでお楽しみに~☆
♨チョキー!!

>Mkcoさん
コメントありがとうございます☆
メロンは手間がかかるんでしょうねwww
新しいあぬえ♬頑張ります!!
♨チョキー!!

>四女 さん
コメントありがとうございます♬
ボチボチバタバタしておりますw
体調気をつけないとですねーありがとうございます!!
鹿児島楽しんで貰えるように頑張ります!!
♨チョキー!!

>ナッツさん
コメントありがとうございます☆
検索してくれてたんですね?
嬉しいです!!
歌ってくれたんですねーありがとうございます!!
もっとたくさん入るように頑張ります!!
♨チョキー!!

>みぃやんさん
コメントありがとうー!!
美味しかったわー♬
また何かあったら載せるねー
♨チョキー!!

>いちこさん
コメントありがとうございます♬
あのメンツでLIVE出来た事感謝でしたー
また出れるように頑張ります!!
♨チョキー!!

>ゆえりさん
コメントありがとうございます☆
嬉しいですーー!!
写真気にって貰えてよかったー♬
♨チョキー!!

>おそのちゃんさん
コメントありがとうです!!
鹿児島よかったら是非是非♬
楽しみだーーー
♨チョキー!!

>あやてち(。・ω・。)さん
コメントありがとうー!!
そうだよー!!
行くよー!!
♨チョキー!!

>ユウスケさん
コメントありがとうございます♬
渋谷のイベントもありがとうございました☆
また是非是非宜しくお願いします!!
♨チョキー!!

>ばぁーぼ さん
コメントありがとうございます!!
おー鹿児島来てくれるんですね♬
楽しんで貰えるように頑張ります!!
♨チョキー!!

>ゆうさん
コメントありがとうございます♬
やったー!!
そういって貰えて嬉しいです!!
♨チョキー!!

>ちはるさん
コメントありがとうございます☆
たっぷり充電してまいりました♬
また新しい曲が出来てきてるので、また聴いたって下さいね♬
♨チョキー!!