4月〜のコメ返〜その1です&リリパSEAMO塾長&草川瞬出演決定!! | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわー♬
かなり遅くなってしまいましたが
4月からのコメントのお返事をさせて貰います!!
書ききれなかったので、その2がありますので宜しくお願いします☆

そして!!

そろそろ近づいて参りましたリリパ!!

本当皆さんの支えでやらさせて頂いております!!

よかったら是非是非遊びに来て下さいね♬

あぬえぬえ∞ぶれいん『∞%=2』(ムゲパツー) Release Party」

7.3(水)名古屋ell.FITS ALL 開場/開演18:00/18:30 受付URL:http://www.sundayfolk.com/livlog/7d49loe/
出演者/SEAMO カルテット. Jam9 草川 瞬 from BRIDGET

皆さんコメントいつも本当にありがとうございます!!
いつも本当励みになってますー!!
またよかったら是非コメント下さい♬

チョキーチョキキラキラ


>kayoさん
いつもコメントありがとうございます♬
福岡楽しかったですー新曲も楽しんで貰えてよかったー
僕らの音楽で少しでも嫌な事忘れてくれて嬉しいです!!
歯車も気にって貰えて嬉しいです♬
PPDもまたやりましょうー
タオルも今作成中です!!お楽しみに~☆
お仕事色々あるかと思いますが、やったりましょうー
いつでも来て下さいー待ってます!!
この前のカフェの鳥は作り物ですwww
あのシナモンスティックでまぜて飲みます♬
美味しかったです!
最近は少し飲んでますw
こう見えて人見知りなのでね~飲むと友達が出来て嬉しいですwww
また是非浸かりに来て下さいねー
ジャケも気にって貰えてよかったーワンマンお待ちしております~♫
♨チョキー!!

>ともえ(MJ) さん
いつもコメントありがとうございます☆
コメ返で頑張ろうって思って貰えてよかったー!!
僕もコメント貰えると凄い嬉しいです♬
こないだの福岡はご飯行けなかったので努々鶏行けなかったので今度は行けたらなーと思ってます!!あ!たけのこの里でしたねwww
この前のハチ公ソースっていうのがあるんですが少しフルーティーな感じです♬
PPDも歯車も気にって貰えて嬉しですー☆
DJバナーも見てくれたんですねー僕の友達と作ったんですー
文字は僕が書きました♬
レオリ飯も楽しんで貰えてよかったー
また今日も行って来たんでまた載せますね!!
ワンマンもありがとうございます!!
楽しんで貰えるように頑張りますねー☆
Tシャツはもう少しあぬえが盛上がったらwww
いつかTV何処でもうつるようにがんばるわー
♨チョキー!!

>かりんさん
いつもコメントありがとうございます!!
福岡のLIVE僕も凄く楽しかったです♫
お手紙本当嬉しいですーありがとうございます
また行きたいな~
東京たくさんカフェあって楽しいですが、結構同じとこばかり行ってしまいますw
ハチ公ソースは少しフルーティーな気がしますw
身体は大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね
手術頑張って下さい☆
そしたらPPDもまた一緒にやりましょうー!!
真剣もリリックでばっちし入ってますよー♫
ワンマンまで僕も一緒に頑張ります!!
NEWタオルも今作ってます~お楽しみに☆
♨チョキー!!

>kameさん
いつもコメントありがとうございます!!
髪の毛結構切ってしまってますが
魔法使いのようにまた長くしたい気もしますwww
RESPEKT行ってくれたんですねーエビかつまだ食べた事ないですー今度食べてみよっと♫
いつもたくさんLIVE来てくれてありがとうございますー
kameさんは、あぬらー七色G会員のメンバーですwww
あぬえに旅ツアーいいですねー
勿論ハトバスでwww
お知らせも喜んで貰えて嬉しいですーーー!!
ジャケも気にって貰えてよかったーーー
そしてまだ続きますwww
いつもクッキー本当美味しいですー!!
お店に置いてあるのみたいです♫
まだまだな僕らですがいつも本当感謝でいっぱいです!
これからもよろしくお願いします♫
♨チョキー!!

>熊本のくみしゃんさん
いつもコメントありがとうございます☆
福岡のLIVE凄い楽しかったですー
新曲も楽しんで貰えてよかったです♫
陣太鼓もありがとうございますー!!
ワンマン来て下さるんですね~
凄く嬉しいですー!!
もっともっと楽しんで貰えるように
たくさんの虹が架かるように
頑張りますんで!!
これからも宜しくお願いします!!
トウサミも頑張ります!!
いつも本当ありがとうございます☆
♨チョキー!!

>千絵会長さん
いつもコメントありがとうございますー♫
福岡のLIVEありがとうございましたー!!
楽しんで貰えてよかったーーー!!
そう言って貰えると次どんなのにしようかって思えます♫
お店行かれたんですよねー
僕もまた近いうち行きたいと思ってます~
最近お会い出来てませんがお元気にしてますか
いつもLIVE時間が早いのですみませんー
もっといい時間にLIVE出来るように頑張りますので
ついて来て下さい!!!!
絵も観て下さって本当ありがとうございます♫
お土産もいつも美味しいです☆☆
トウサミ暑いので水分補給など気をつけて下さいねー!!
西麻布交差点のTeTeSチェックしますー楽しみです♬
ワンマンとってくれて本当嬉しいですー!!
いつもいつも本当ありがとうございます!!
♨チョキー!!

>hironatsu03さん
いつもコメントありがとうございます♬
少しでもエネルギーになって下さってるなら本当嬉しいです!!
いつでも家族の皆さんをお待ちしてますよー
僕は思いっきり日本人ですwww
ハーフ憧れます~
この前の鳥のいるカフェですが偽物なんです~w
パンケーキや牛タンだ食べ物blogになってきてますねwww
チケッとは当たりましたか?
CDもLIVEも本当ありがとうございます!!
はったんとパパさんにもいつもありがとうございますとお伝え下さい☆
hironatsu03さん家にハッピーがたくさんこれからもありますように♬
♨チョキー!!

>佳織(かおり)@福山 さん
いつもコメントありがとうございます!!
福岡LIVEありがとうございました♬
楽しんで貰えてよかったです~
京都もありがとうございました~
道に迷ったら次は聞いて下さいねw
PPD完璧じゃないですか~♬
レモングミとかすっぱいの好きなんで嬉しかったです!
高速のプリンは美味しくて止まりませんでしたwww
後カフェの鳥は偽物なんです~w
スタバ好きなんですよね~横浜でも何回かありますwww
パンケーキは一人ではやめた方がwwwシェアした方が◎
TSUTAYAは店頭で大丈夫ですよー水曜までに予約して貰えると特典が付きますので~
オンラインでもOKです!!ワンマンもよかったら是非♫宜しくお願いします!!
♨チョキー!!

>あやてち(。・ω・。) さん
いつもコメントありがとねー♬
この前のカフェはココアもあったよー確か
もしかしたかコーヒーもいつか飲めるかもよ
僕も昔飲めなかったしねw
パンケーキは生クリーム好きには最高だと思うよ!!
機会があったら行ってみてねー
予約もしてくれたんやねー本当ありがとう♬
ワンマンも頑張るわー!!
♨チョキー!!

>♡TAMI♡さん
いつもコメントありがとね☆
睡眠はちょいちょいとってるから大丈夫だよ
心配してくれてありがとう♬
京都や大阪まで本当ありがとうー!!
サプライズやったね☆
楽しんで貰えてよかったー
PPD=パタパタダンス ポポポダンスwww
一緒にやってくれてありがとね~
トウサミ楽しんで貰えるように頑張るわー!!
I phoneケースののらくろのたとえ
俺もそう思ってたwww
♨チョキー!!

>はなこさん
いつもコメントありがとうございます☆
コメ返喜んで貰えてよかったです
福岡も楽しんで貰えて嬉しいです!!
たくさん笑ってエネルギーになってくれるように頑張りますよ!!
2ndも色んな色が詰め込んであるのでお楽しみに☆
PPD=パタパタダンス 略ですよ~♬
東京でのリリパはワンマンとセットな感じになるかと~
いつもたくさんLIVE来て下さる事本当に感謝です!
これからも頑張りますので宜しくお願いします!!
もうとっくにあぬえの住民ですよー☆それもあぬえ七色G会員ですw
登場曲の名前は1色ですよ~♬
カフェも行ってくれてありがとうございますー
ジャケ気にってくれてよかったー
ウ○チって拾ってる??どれだろう??
♨チョキー!!

>よぉさん
いつもコメントありがとうございます☆
そしていつもたくさんLIVEに来てくれて本当にありがとうございます♬
PPDも楽しんで貰えて嬉しいです!!
お台場キレイですよねー
あの場所本当好きなんですよね♬
セッションも久々で楽しかった~
シブヤライスは結構ボリューミーですよ~お腹空いてきたwww
ワンマンおめでとうもありがとうです!!
おーハイタッチしましょうーw
虹色に出来るように頑張りますねー♬
特典も喜んで貰えてよかったー
まだまだな僕たちですがいつも本当感謝です!!
ありがとうございます♬
♨チョキー!!

>なみへーさん
いつもコメントありがとうございます♬
トウサミにワンマンなどありがとうございます!!
チケッとは当たりましたか?
楽しんで貰えるように色々考え中です♬
夏をあぬにたくさん使ってくれてありがとうございます☆
PPD一緒にやりましょうねー♬
名古屋今週から結構行きますので是非☆
またまた会いましょう!!
失礼オバw
♨チョキー!!

>ばぁーぼさん
いつもコメントありがとうございます♬
この前のカフェ緑いっぱいで
もっといっぱいの所あるのでいつかまた載せますね
福岡LIVEありがとうございましたー!!
PPDもやってくれたんですねー
歯車も気にって頂いて嬉しいです!!
歌声が好きって凄い嬉しすぎます!!
九州もたくさんまた行けるように頑張りますね♬
♨チョキー!!

>ありそん
いつもコメントありがとねー♬
ナチョス美味しい所は本当美味しいんだよー
シブヤライスもがっつり食べたい時最高だよ!!
後この前の鳥は偽物なんだよ~w
カプチーノの泡がオレンジにうつったのかもね
スプーンじゃなくてシナモンスティックだよー
これで混ぜるとシナモンの香りが~ホワ~w
パンケーキもいつか行ってみてー
手作りは気持ちが大切だね
音楽も絵もそうだもんねー
仙台も一番前でありがとねー
帰りも待っててくれてありがとねー♬
保育園実習頑張ってね☆
♨チョキー!!

>蒼さん
コメントいつもありがとうございます☆
Twitter返せない時もありますが
喜んで貰えて嬉しいです♬
京都のLIVEありがとうございましたー
PPDも楽しんで貰えてよかったー
この前の後ろにいたのは相方ですよー
パンケーキ凄い量でパンパンでしたwww
リリパやワンマン予約してくれてありがとうございます!!
すっごく嬉しいです♬
喜んで貰えるように頑張ります!!
モイもまたやりますねーお楽しみに☆
NEWタオル制作中ですのでこちらもお楽しみに!!
全国ってのがややこしかったですね
今載ってる放送局なんですーすみませんー
ポストカードは水曜まで予約していれば大丈夫ですので♫
♨チョキー!!

>龍咲玄麗さん
コメントありがとうございます♬
♬☆★ご結婚おめでとうございます☆★♫
新婚旅行にだなんて嬉しすぎます!!
ステージからおめでとーって言ってしまいますよwww
僕らがまだまだなのでCD予約出来ないんですね
もっと頑張りますね!!
Amazonやオンラインで水曜日までに予約して貰えると特典も付くので
もしよかったら是非♫
九州にLIVE行きたいーーーー!!
♨チョキー!!

>Minaさん
いつもコメントありがとうございます♫
Good Vibesありがとうございましたー
お友達も気にってくれて嬉しいですー★
また一緒にPPDやったって下さいねー!!
先行で予約してくれたんですねー
ありがとうございます!!
楽しんで貰えるようにあれやこれや考えております♫
お楽しみにー♫
また是非LIVEも遊びに来て下さいねー★
♫チョキー!!

>ぴくちゃん
コメントありがと★
いつもためて返事書いてしまってるけどごめんねー
髪の毛また長くしたくなってるようなwww
PPD一緒にやろおおおぜい!!
マーミネーターにもよろしくお伝え下さいwww
名古屋に今週からちょいちょいいくからよかったら是非☆
いつも宣伝とか色々あぬらーとか
本当ありがとうねー感謝♫
♨チョキー!!

>さとみんさん
コメありがとうございます♫
仙台にもまた行けるように頑張りますね!!
唐揚げ美味しくてねwww
無事大丈夫でした!!
今度は気をつけよう!!
迷路タオルgetしてくれたんですねー完売しました☆
いつかそのタオルいつか持って振り回しに来て下さいねー
♨チョキー!!

>きみちゃん
コメントありがとうー♫
携帯にサインした日からまったく忘れてないですwww
PPDもしよかったら一緒にやりましょうー!!
軽井沢のお店また教えて下さいねー☆
長野LIVE行きたいですねー!!
長野応援団長になってくれるんですか!!?
マジでお願いしちゃいますよー!!
サケチで思い出してくれて嬉しいですwww
トウサミも頑張ります!!
いつもありがとうです☆
お手紙貰うの大好きなので勿論大丈夫です♫
楽しみです☆
♨チョキー!!

>ちぃもさん
コメントありがとうございます☆
福岡ありがとうございました♫
PPD楽しんで貰えてよかったーーー
そうですー方言がいっぱい入ってるんです☆
8/31も飛ばしましょうー!!
アルバムお楽しみに☆
パイナップルナイトは確かにはじめそう思うかもですねwww
クッピーラムネのちぃもさん
これからも宜しくお願いします★
♨チョキー!!

>コタさんへ
コメントありがとうですー!!
元気してますかーーー♫
CD予約やワンマン予約
本当ありがとうございます!!
楽しんで貰えるように頑張ります!!
そうなんですー多分ちょうど歌ってるかとwww
僕も予約しますwww
歯車気にってくれて嬉しいです♫
またPPD一緒にやって下さいねー!!
♨チョキー!!

>mi(゚▽゚)ka
コメントありがとうー♫
CD予約してくれたやねー
嬉しいわーリリパも来てくれるんやね!!
本当ありがとうー!!
楽しんで貰えるように頑張るわ!!
いつもTwitterも本当嬉しいよー
ありがとねー
これからもよろしくです☆
♨チョキー!!

>まちこさん
コメントありがとうございます♫
お久しぶりです~
食べるのが好きで色々行ってみたり
本屋で探してみたりしてます~
リリパは平日ですしお気持ちだけでも嬉しいですよ☆
ゴルアミ来られるんですねー楽しみましょうねー♫
♨チョキー!!

>やかんさん
コメありがとうございます☆
トウサミ来られるんですねー
暑いので気をつけて下さいねー♫
ムゲパツーもお楽しみに!!
NEWタオルも制作中ですのでお待ち下さいー☆
ジャケも喜んで貰えてよかったですー!!
♨チョキー!!

>Rさん
コメありがとうございます!!
パンケーキはあれから食べてませんが
そろそろ食べたくなってきましたwww
PPD楽しんで貰えてよかったです!!
歌詞は耳ざわりがいい感じで作ったのでわからないとこもあるかとwww
人見知りどうしまた会いましょうwww
予約してくれたんですねーありがとうございます!!
たくさん聴いたって下さいね♫
♨チョキー!!

>あつこさん
コメありがとうございます!!
いつも美味しいのばかり食べてるわけじゃないんですよwww
クリームは以外にそんな甘くないんですよ♫
機会があったら行ってみて下さいねー☆
♨チョキー!!

>あつみさん
コメありがとうです!!
いつもLIVE来てくれてありがとうございます♫
もっともっと楽しんで貰えるように頑張ります!!
これからもよろしくですー☆
♨チョキー!!

>ゆまっちさん
コメありがとうですー☆
久々ですねーーー♫
ありがとうーー!!
仕事行くとき聴いてくれてありがと!!
中々会えてないけどいつかまたきっと♫
♨チョキー!!

>♡レディー・リリ♡さん
コメありがとうですー!!
久々やねー♫
バッサリいったやろwww
このケースお気に入り★
♨チョキー!!

>るんさん
コメありがとうです!!
いえいえーとんでもないです♫
是非是非LIVE遊びに来て下さいねー
このケースかなり気にってます☆
♨チョキー!!

>ゆーこりぃ さん
コメありがとうです☆
マジですか!!全員にしてるつもりが。。
すみませんーー!!!
コメントって凄く嬉しいんですよー♫
応援してくれてる気持ちたくさん伝わっておりますよー☆
また遊びに来て下さいね♫
♨チョキー!!

>メガちょんyukoさん
コメありがとうございます♫
あの緑はキュウリですww
凄い技術ですよねーww
ケース僕もたまたま出会ってかなり気にってます☆
実はジャケ逆で相方が団長で僕はピエロでしたwww
裏ジャケをCD届いたら見てみてね^^
はいーまた是非遊びに来て下さいねー!!
♨チョキー!!

>oujiさん
コメントありがとです!!
名古屋いいとこなんでねーwww
ありがとうございます!!頑張ります!!
♨チョキー!!

>おそのさん
コメントありがとですー♫
鹿児島からは確かにいなかったねー
本当嬉しいです!!
いえいえーたくさん話してくれて楽しかったー!!
またいつか是非会いましょう♫
♨チョキー!!

>さえっぴん@徳島DGCR さん
コメントありがとうです!!
LIVE楽しんで貰えてよかったー♫
お!人見知りなんですねーおそろwww違うかwww
CDもありがとうですー
たくさん聴いたって下さいね♫
新しいジャケ写気にって貰えてよかったー
♨チョキー!!

>かごしまのさぁやさん
コメントありがとです☆
かなりがしがし履いてますよー!!
相方はすみませんーわからないですw
福岡ありがとうございましたー♫
また是非行きたいです!!
♨チョキー!!

>ノッチさん
コメントありがとうございます!!
仙台楽しかったですよー!!
一緒に是非PPDやって鳩飛ばしましょうwww
牛タン最高でしたよーchuプリンもwww
♨チョキー!!

>おやぎさん
コメントありがとうございます♫
お久しぶりですー!!
アルバム予約してくれたんですねー
ありがとうございます☆
またいつか是非遊びに来て下さいね★
元気なお子さんが産まれるのを祈っています♫
♨チョキー☆

>店長さん
コメありがとうございます!!
予約嬉しいです!!
CD屋さんが次回リリースの時に仕入れてくれたりする可能性が出来るのでwww
ダンナ様がOKだったら是非遊びに来て下さい!!
福岡であったらいいなーー
♨チョキー!!

>はっちさん
コメントありがとうございます♫
2件もまわってくれてありがとうです☆
ポストカードついてきますよー!!
PPDやってみて下さいー
結構良い運動になると思いますよwww
♨チョキー!!