京都&大阪チョキー!! | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわー

この前福岡の次の日

京都でブレイクスルーでLIVEをさせて貰いましたー

リハ後にりょうーどんとブレちゃんとラーメン食べに
photo:01


photo:02


おいしかったな~♫

初京都でのLIVEでした!!

あぬタオルも見れたし、楽しんで貰えたみたいでよかったー!!
photo:03


この日に持って来てたタオルは完売しました!!

後20枚でこのデザインは終了します~ありがとうございました♫

今回のLIVEは瞬君がブッキングしてくれました!!

実家にもお邪魔させて頂いてママさんもとても良い方でした

瞬君ありがとうー!!

京都また行きたいなー!!

そして

昨日は2COINS CONVENTION

大阪の梅田クラブクアトロでLIVEでした~!!

SALUさんWHITE JAMさんN.O.B.U!!!さん

素晴らしいアーティストさんばかりでとっても勉強になりました!!

LIVEも凄くかっこよくて、もっと頑張らないとなーと思いました!!

WHITE JAMさんとは一緒になった事あったんですが

こう見えて僕人見知りなんでwww

楽屋も一緒だったんで色々話せてよかったですー!!

練習もたくさんしてるんだろうなープロ意識がとても高くて素晴らしいなと思いました!!

N.O.B.U!!!さんは初めてお会いしたんですが、とっても言い方で音楽と同じくあつい感じの方でした。

LIVEも生音でかっこよかったな~♫

SALUさんも初めてお会いしたんですが、リハ後に楽屋に訪ねて来て下さって
凄い嬉しかったです!!

凄い好きな世界観なんでまたお会い出来たら色々話してみたいなと思いましたー!!

今回のLIVEも凄く楽しかったですー

あぬえのタオルも大阪でたくさん見れて凄い嬉しかったな~

このLIVEで反省もたくさんあり、勉強もたくさん出来ました!!

もっともっとLIVEうまくなりたいなー!!

そしてたくさん笑って貰えるようにもっと頑張る!!

福岡、京都、大阪でまたまたたくさんお土産頂きましたー!!
お手紙は帰ってすぐ読みましたー‼
ボードもありがとうー!!
いつもありがとう♫
全部ありがたく使わせて頂きますー☆
美味しく頂きます♫
photo:08



靴下も履いてますよー
photo:05


バナナ栽培セット‼育ててみるかな~
photo:04


いつもいつもLIVE来てくれるだけでも充分嬉しいのに本当ありがとう!!

次は仙台だー頑張ります!!
皆様~♫
幸せの鳩を飛ばそうーPPP=パタパタパタかPPD=パタパタダンス
どっちがいいですかね~??
photo:07


チョキーチョキキラキラ