福岡チョキー‼ | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい‼

先程福岡のLIVE終了しました‼

只今バスで京都に移動中‼

唐揚げ10個食べ終わりww

皆さんにいただいたお菓子もパクパク

かなり快適なバスで楽しんでおります

いやーLIVEヤバかったな‼

楽しかったな‼

みんな熱いわ‼

本当ありがとう‼

初めて歌ったバラードどうでしたでしょう?
他の新曲も楽しんで貰えたでしょうか?
PPPも皆やってくれたし嬉しかった‼
ありがとう‼
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


皆でたくさんの鳩を飛ばせて楽しかったー‼
また福岡行きたい‼‼‼
お土産もたくさんのありがとう‼
今バスやから写真は次回Blogになってまいますが、いつも、感謝です‼
CDやタオルも本当ありがとう‼
今日タオルが一気になくなりました。
後数枚になりました‼
ありがとうございます♫
CDもたくさん聴いたって下さいね‼
何度も言いますが
ありがとうございました‼
また来させて下さい‼

福岡最高‼
チョキーチョキキラキラ





iPhoneからの投稿