ホッコリ+コメ返 | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわー

ボイトレ終わってから

帰って制作しようと思ったんですが

天気もよかったんで散歩して

少し制作しました

そういえばツアーFINALで

楽しかった事があったんです

BENNIE K のCICOさんとSPYAIRのIKEさんと

3人でBeat boxを楽屋前でやってましたwww

お二人共すぐに、なんとなくもう出来てしまってwww

凄い!!

さすがすぎました!!

IKEさんが写真撮ろうって言って下さって
カシャ!!
後で送ってくれましたー♬

photo:02



ワイワイ楽しかったなー♫

CICOさんから連絡頂いて、次の日beat boxやって成功したみたいです‼
やっぱ凄すぎる‼

音楽って凄い!!一瞬で仲良くなれたりする

お二人共優しくて

SEAMOさんと繋がってるアーティストさんはみんな本当優しい

ファンの皆さんもあたたかいし

ホッコリ♫

ファンの方がスノードームと石川さん靴下を!!

スノードームはガラス&陶器のを集めてて

調べてくれたんですねーありがとう

これヤバ!!
photo:03


めっちゃ探していた石川さん靴下!!

またヤバイ!!
photo:04


お菓子屋入浴剤やアロマなどなど皆さん本当ありがとうございます!!

こんなに入浴剤使えるのもありがたいー癒される~♫

お菓子もたくさん!!!幸せ過ぎる~♫
全国のお菓子博士になれそうやー
少し丸くなってきそうなのでこれ全部食べたら控えようwwwwwwww
幸せ太りだwwwww

前回も書いたけど家に帰ってからの楽しみはお手紙

本当癒しとエネルギー

充電させて貰ってます!!

ファンの皆さん

感謝でいっぱいです!!!!

今週の土曜日は!!

GOOD VIBES 4th Anniversary
会場:VUENOS
日程:2月9日(土)
OPEN 17:00 / START 17:30
前売券¥3000(イープラス) / 当日 ¥3500

[出演]
Sweep / 柴田知美 / Allies / Alice / Ra-U /Kyte / あぬえぬえ∞ぶれいん /
Kowta-Low (from福岡) / AROMA(from熊本)

こちらもありますーもしよかったら是非是非!!

少し遅れましたがコメ返です!!!


>kayoさん
いつもコメありがとうございますー!!
いやー雪凄かったです!
大阪楽しかったですー
大変でしたねー気をつけてくださいねー
車の中からわかりましたよー窓をトントンってやってたんですよー☆
FILTER88いつか出てみたいですね!!
じゃあ切ってよかった~これからはどうなるんでしょうねwww
また会いましょうねーいつもいつもあぬえがはじまったぐらいからありがとうございます♩
いつも遠くから(/TДT)/感謝です
気持ちだけで凄く嬉しいです!!
♨チョキー!!

>ずはさん
いつもコメントありがとうですー!!
風邪はもう大丈夫です!!
雪は本当凄かった~
大阪楽しかった~会員たくさん増えたらいいなー
髪切ってよかったー風邪気をつけます!ずはさんもね♫
新曲楽しみにしとって下さいー☆
音楽生活が楽しいって言ってくれてありがとう!!
留学頑張って!!僕も応援しますよ!!
笑顔いっぱい出来るように頑張って来ます♬
♨チョキー!!

>ともえ(MJ) さん
いつもコメありがとうーですー☆
雪でしたが帰れましたよー
大阪も凄かったですねー!!
志村っちをあんな大きい会場でやれると思いませんでしたー
僕もたのしかったです!!
僕らの音楽で頑張るぞって思って貰えて嬉しいです!!!
僕もあの辺凄い好きですwwwww
なかなかいないですー愛があります!!
こちらこそありがとうございます!!
HIPSでまた会いましょうー♩
♨チョキー!!

>熊本のくみしゃんさん
いつもコメありがとうございます!!
おかげさまで増えてくれてます!!ありがたい事です!!
MVも作れたらいいなー頑張ります!!
あぬら~増えてくれて嬉しいです!!
また九州も行きたいですー♩
本当色んな所で広めて下さってありがとうございます!!
そうですねー早い時間にも出来るように頑張ります♫
♨チョキー!!

>やかんさん
いつもコメありがとうございますー!!
髪切ったの気にって貰えてよかったです~♩
たくさんCD聴いてくれてるんですねー
静岡も是非行きたいですねー
ありがとうですー♫
♨チョキー!!

>けいこりーさん
コメありがとうございます!!
LIVE楽しんでいる貰えてよかったですー♫
最初で最後気にってくれて嬉しいですよー
応援ありがとうですー
夜勤頑張って下さいねー!!
♨チョキー!!

>ありそんさん
コメントありがとうー♫
似合っててよかったー
おお切るのかな?よく考えて切るんよ~^^
みんなに感謝ですよー!!
あぬえを覚えてくれてありがとうー☆
♨チョキー!!

>hironatsu03さん
いつもコメありがとうですー♫
雪大丈夫です!!
SUBWAY本当久々に食べた~美味しかった~
品川も楽しかったですー体調管理はしとりますよーありがとうございます!!
いつかお会いできるの楽しみにしてますねー!!
癒しふりまけるように頑張ります!!
家族で好きになってくれて本当嬉しいです!!
タオルはまだありますよーwww
体は無理はしないで下さいね
家でも観れるように頑張ります!!
本当ありがとうございます!!
♨チョキー!!

>ふぅみんさん
いつもコメありがとうですー♫
栄養ドリンクコンビニ前ですぐ飲みましたw
インフルは嫌ですねー
東名阪本当ありがとうーお土産もいつもすみません嬉しいです!
声援もいつも嬉しいー!!
音楽も声も髪も気にってくれてありがとです!!
今回たくさん観ていただいて感謝です!!
♨チョキー!!

>サオリンさん
いつもコメありがとうですー♫
雪凄かった~!!
風邪はもう引いてないですー
ありがとうー☆
新曲もお待ち下さいませーw
大阪も名古屋も最高でしたよー是非是非やらせてもらいますので遊びに来て下さいねー!!
♨チョキー!!

>♡TAMI♡さん
いつもありがとねー♫
久々やねー大阪でら楽しかったでねー!!
少しづつ増えてくれてて嬉しいわー!
楽しんでくれててよかったー!!
女子力アップでいいんじゃない☆
名古屋もありがとうねー!!
グミも手紙もありがとうー
♨チョキー!!

>Rさん
会場広いし凄いし楽しかったですねー♫
いやーでも本当アリスありがとうございました!!
ディズニーとかいってもマッドハッターの帽子かぶるんですwww
帰ってあけて思わずううううわああああって声出してしましましたwww
髪は海外の雑誌とか参考にしてて女性のショートスタイルを今回は参考にしました!!
名古屋の帽子買ったばっかのでつばが長すぎな帽子ですwww
次回はたくさんお話しましょうねーたくさん話すとおぼえますのでwww
また是非お会いしましょう!!
♨チョキー!!

>あ~ちゃんさん
いつもコメありがとうです☆
いやー雪凄かった~まだまだ寒いから気をつけないとですねー
ありがとうございます!!
新曲もう少しお待ち下さいませ~
また聴いたって下さい!!
また会いましょうねー
気持ちだけでも嬉しいですー☆
♨チョキー!!

>なみへーさん
いつもありがとうですー♫
いつかまたロン毛にするときは横刈り上げないでドストレートでいきたいですねwww
本当久々でしたねー悲しい事いっぱいあったっていってたので心配でしたが、
元気なってくれてよかったです!!
わざわざ大阪まで本当あるがとうございました!!
また是非是非遊びに来て下さいねー♫
♨チョキー!!

>ちぃもさん
コメありがとうですー☆
大阪までわざわざありがとうです!!
ハッピーになってくれてよかった☆
CDもありがとうですーたくさん聴いたって下さい!!
本当嬉しい事です!!感謝!!
また是非遊びに来たって下さいね♫
ワンマンで福岡とか行ってみたい!!
本当塾長にも感謝です!!
音楽で繋がれた事
本当嬉しいですー
♨チョキー!!

>かりんさん
コメありがとうございますですー♫
おおお!!!
お誕生日おめでとうございます!!
ハッピーな一年でありますように☆
新曲お楽しみに♫
316何かあるのですね!!今の所。。。w
はいーまたお待ちしております♬
♨チョキー!!

>ゆかぁりぃさん
コメありがとうございます!!
最前で観てくれてありがとうです!!
髪も切ってよかった~
はしゃいでくれて嬉しいです!!w
まだ色々あるのですこしづつwww
あぬらーになってくれたんですねーやったー!!
また是非大阪に!!
♨チョキー!!

>まちこさん
コメありがとうですー♬
短くしてよかったーありがとう!!
シムケン楽しんで貰えてよかったー☆
BGPたくさん聴いてくれてるんやねー
ありがとう♬
これからも宜しくねー
♨チョキー!!

>まお子さん
初コメありがとうございます!!
初あぬえぬえ!!
またまたありがとうございます!!
楽しんで貰えてよかったー♬
またここにも遊びに来て下さいねー☆
♨チョキー!!

>きみちゃんさん
コメありがとう!!
あっ!!て確かにしたねwww
変身するの楽しいよねー♬
仕事大変やろうけど頑張ってなー
お誕生日もおめでとうやったねー☆
タオルブンブンまたしてねー
長野から応援ありがとうー
♨チョキー!!

>☆まい☆さん
コメありがとうございます☆
初あぬえにしてくれたんやねー嬉しいわー!!
レオリ納めにレオリ初めなんて//
ありがとうね♬
♨チョキー!!

>ペコさん
コメありがとうございます!!
OA&裏ツアーありがとうございました!!
楽しんで貰えましたでしょうか?
風邪大丈夫です♬
ありがとうございます!!
♨チョキー!!

>ともち☆さん
コメありがとうですー♬
いえいえー嬉しいです//
ありがとうございます!!
是非遊びに来て下さいねー☆
♨チョキー!!

>小田切 らて☆さん
コメありがとうございます!!!
短くても大丈夫でホッとしましたw
4年ぐらいですかね~もの凄く楽ですよ^^
ロン毛の時はそんなに行ってないんですwww
でもこれからは行かなくては!!
たくさんの会場でありがとうございました♬
♨チョキー!!

>38さん
コメありがとございます!!
どうせなら色もと思ってやってしましまいたw
斜めにしてましたwww凄!!
新曲お待ち下さいませ!!
体調管理気をつけます~♬
♨チョキー!!

>さちこ@原宿さん
初コメありがとうございます!!
CD買ってくれてありがとう♬
iPodに入ってたのに~嬉しい~
また是非遊びに来て下さいねー☆
♨チョキー!!

>singer_MIKUさん
コメありがとうーーーー!!!
観に来てくれてやってねー後から聞いたんさー
楽しんで貰えてよかった!!
また横浜で会えるよねー
♨チョキー!!

>りほぴくさん
コメありがとうーー☆
なーちょるに聞いた話は『明日への道』の事やったんやねー
今も歌ってくれてるんやねー♬
僕の作ったサビなどなどは残してまた新しく作ってるからまた聴いたってね~♬
いやー今回楽しんで貰えてよかったー
そう言ってくれて嬉しいよ!!
こちらこそありがとう
あぬらー隊長!!
♨チョキー!!

>モッコリーナひろしさん
コメありがとうございます!!
名古屋楽しんで貰えましたでしょうか?
マルコメでもきもちのばせばきっと☆w
タオルまだありますのでまた是非♫
名古屋また行きますー!!
♨チョキー!!

>にのみ~さん
初コメありがとうございます!!
そして
初あぬえぬえありがとうございます!!
CD嬉しいです!!たくさん聴いたって下さいねー
またここにも遊びに来て下さいーー♬
♨チョキー!!

>みわさん
コメありがとうですー☆
バッサリいってまいましたw
本当ですかーよかった☆
替え歌だwww
風邪気をつけますー♬
僕そんな感じのアクションしたんですねwww
ひつこく宜しくお願いします!!w
ありがとうございます!!
♨チョキー!!

>ふじも~さん
コメありがとうございます♬
切っても大丈夫でよかった~
帽子の被り方が増えるかもですね☆
また機会があったら是非遊びに来て下さいねー
♨チョキー!!

>時をかけるオッサンさん
コメありがとうございます!!
色んな所でこちらこそありがとうございました☆
名前をたくさん呼んでくれるのでいつもすぐ見つけれますw
またよろしくお願いします♬
♨チョキー!!

>あきこさん
コメありがとうございます☆
パーマをずっとやってたので少し変えみてたんです~w
ありがとうですー
頑張りますー♬
♨チョキー!!

>hitomi♪さん
コメありがとうございますです♬
おいしいですよねー
イラッとして貰っちゃってwww褒め言葉ととりますよおおおwww
また会いましょうーー!!
♨チョキー!!

>togoさん
コメありがとうございます☆
おおロン毛好きな方おったああああwww
似合ってるって言って貰えて嬉しいです!!
新曲お待ち下さいー
あ!あれアボカドとえびですwww
名古屋行けて僕も嬉しかったです!!
ツアーようにあのシャツ買いましたw
♨チョキー!!

>はっちさん
コメありがとうですー♬
そうですかー嬉しいです!!
風邪流行ってるから
はっちさんも気をつけて下さいね!!
♨チョキー!!

>かずみんさん
コメありがとうございます♬
そう言って貰えて嬉しいです//
なんかテンションでいってしまいましたw
また是非お会いしましょう!!
♨チョキー!!

>えりかさん
初コメありがとうございます!!
久々バッサリ!!楽です~
新曲お待ち下さいませ~♬
是非是非お会いしましょう!!
♨チョキー!!

>ばぁーぼさん
コメありがとうです☆
短いの気にってくれてよかったー!!
あぬ友さんが出来たんですねー
嬉しすぎる!!
1曲1曲聴いてくれてるんですねー
嬉しすぎる!!
本当ありがとうございます!!
また是非よろしお願いします♬
♨チョキー!!

>まい♪かごんまw さん
コメありがとうですー♬
本当ですかーよかったー嬉しいです!!
いえいえー//
女の子はよく考えてwww切ってーーー
♨チョキー!!

>yukoさん
コメありがとうございます!!
よかったー♬
しばらく赤毛でいきたいと思います☆
名古屋もありがとうでしたー!!
また帰ってきます!!
♨チョキー!!

>きょうとのははさん
コメありがとうございます!!
タオルもCDもありがとうございましたー
娘さんも喜んでくれたら嬉しいです♫
たくさん聴いて下さってありがとうございます☆
♨チョキー!!

>べちこ* さん
コメありがとうございます!!
バッサリいってまった~~www
ありがとう///
♨チョキー!!

>ともこ《うさうさ》さん
コメントありがとうございます☆
マジですか!!
よかったーーー♫
♨チョキー!!

>anegoさん
コメありがとうございます!!
マジですか!!
嬉しいです///
♨チョキー!!

>tomoさん
コメありがとうですー☆
バッサリ!!
スッキリ!!
楽しんで貰えたでしょうか?
またよろしくお願いします!!
♨チョキー!!

>みぃやんさん
コメありがとうー☆
またSEAMOさんが面白いLIVEしてくれますよ^^
僕らも頑張らなくては!!
車校よくがんばりました!!
♨チョキー!!

>くまさん
コメありがとうー♬
ありがとうですー!!
♨チョキー!!

>はなこさん
ありがとうございますー!!
声を気にってくれて本当嬉しいです!!
楽しんで貰えて嬉しいです♫
いえいえー書いてあるの見たの初めてで嬉しかったですよー
チョキチョキチョキーwww
♨チョキー!!

>バンビさん
ありがとうございます!!
九州また是非是非行きたいです!!
マジですか!!本当嬉しいです(T_T)
元気になって貰えてよかったー
また頑張ろうって思えます!!
♨チョキー!!

>さとみんさん
コメありがとうございますー!!
本当感謝です!!
そういってくれたさとみんにも感謝!!
まだ50枚ぐらいタオルありますwww
今の所通販はやってないんですー
いつか出来たらいいなー♬
♨チョキー!!

>千絵会長さん
コメありがとうございます!!
本当楽しんで貰えてよかったです!!
新曲今作ってますのでお楽しみにして下さい♬
僕も本当塾長やBRIDGETに感謝です!!
来て下さるんですねー♬
嬉しいですーお待ちしておりますー☆
♨チョキー!!

>たわりんさん
コメありがとうございます♬
パワーを貰ってもらえて嬉しいですー!!
新曲お待ち下さいませー!!
ツアー出来たらなー♬
また親子で是非是非☆
お待ちしてますよー!!
♨チョキー!!

>★あやな★さん
コメントありがとうございます♬
そう言って貰えると本当嬉しいです!!
いえいえー楽しんで貰えてよかったー
ようこそーあぬらーへ☆
これから宜しくお願いします!!
♨チョキー!!

>あやてち(。・ω・。) さん
コメントありがとうー♬
こちらこそ出会えてよかったよー
嬉しいわー!!
気持ちだけでも嬉しいよー
♨チョキー!!

>dazu-o さん
はじめましてー
コメントブログありがとうございました!!
♨チョキー!!

>DIORさん
コメントありがとうございますー!!
楽しんで貰えてよかったです♬
本当僕もそう思います!!
凄すぎますよねー!!
いえいえーCDありがとうございます♬
たくさん聴いて下さって嬉しいです!!
息子さんも聴いてくれてるんですねー嬉しいですー☆
♨チョキー!!

>四女さん
コメントありがとうございますー♬
いえいえーそんな遠くからー
気持ちだけでも嬉しすぎます!!
またblogにも来て下さいねー☆
♨チョキー!!