松山チョキー!! | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ

レオリです

東京に帰ってきました

そうです昨日も愛媛県松山でSEAMOさんの全国ツアーのOAとfeat参加させていただきました

高松からの移動

『2』がないのが気になりつつ出発してw
photo:01


到着!!

この感じのたたずまいいですねー
photo:02


となりを見たら黄色いワーゲンが突っ込んでたりwww
photo:03



控え室に入るとありました!!

愛媛県のまじめなジュース!!
photo:04



♫ポン~~ジュ~~~~~ス~~~~~~~♫

入ってすぐ目に入りました

そして

この日は何かが起こる!!

www

まずはOA

ステージに立ってみると

松山パンパンパンですよ

後ろ扉閉まらず開いてたもんねwww

お客さんが楽しそうにしてくれて凄い嬉しかったですー!!

招き猫ダンス「マネダン」もやってくれたしー♫

楽しかったな~

楽屋に戻ってポンジュース少しゴクゴク~

そしてSEAMO塾長のfeatの出番

今回はとくにさらに盛上がった気がしましたー!!

BGPに少しは馴染めて来れてますでしょうか?

いや~今回も楽しかった!!

2曲うたってからのMC

塾長に松山の名物

一六タルトをステージでご馳走になりました!!www

美味しかったなー!!

塾長が喉が渇くだろうと

ポンジュースを差し出してくれました

優しいな~

頭の中は

これはフリなのか?

どっちなんだ~

どっち~~~~~~~~wwwwwwww

でもSEAMOさんのLIVEで少しでもおもしろくなったら良いなと思い

ワタクシ

1リットル

ポンジュース

一気飲みさせていただきましたwwwwww
photo:06



レオリは大物になるぞ!!って塾長が叫んでくれて

その言葉だけで僕は嬉しかったw

お客さんも盛上がってくれて本当よかった!!

注意決して得意技が出来た訳ではありませんw頼まれても出来ませんので!!

そしてLIVE終了後みんなで打ち上げ!!

行く途中

photo:07



ユニ○ロみたいw

美味しいものたくさん食べたし

梅干しサワー飲んだし(梅干しは2個)

みんなで鍋とか楽しいねー♫
photo:11


※MASA君Blogからお借りしましたー

次の日

空港でおいしかったので

実家にみかんを買って送りました
photo:08


photo:09


そして今日帰ってきて、今一人スタバでこのブログ書いております
photo:10



1回家帰ったんやけど何か出て来てしまった

リプとか全然出来てないけどすみませんーですー

少しづつさせて貰いますですー

いつもありがとうー!!

いや~楽しかった!!

また来たいです!!!!

CDやタオル買って下さった方ありがとうーたくさん聴いたってねー
お土産もありがとー
またまたゴメンーまた写真撮る前にいくつか食べてしまいw
ポンジュースも少しないやろw
ありがとうございました‼

$あぬえぬえ∞ぶれいん レオリ オフィシャルブログ「虹風呂」Powered by Ameba


愛媛県松山チョキーチョキキラキラ