第75脳「三鷹の森ジブリ美術館+オペラ座の怪人」 | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます

久々のブログ更新ですwww

ちょい前に三鷹の森ジブリ美術館に行ってきたよ

あぬえぬえ∞ぶれいん

階段上がって

あぬえぬえ∞ぶれいん

あぬえぬえ∞ぶれいん

あぬえぬえ∞ぶれいん

一緒に写真を撮って貰いましたwww
あぬえぬえ∞ぶれいん/>

紅の豚の様な帽子とめがねをしてきてよかったwww
何となく溶こんでるやろ~www

そして
あぬえぬえ∞ぶれいん
ムスカごっこをオススメされたのでやってみましたwww

あぬえぬえ∞ぶれいん

あぬえぬえ∞ぶれいん

ま~こんな感じですかねWWW

階段下がって

あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん
あぬえぬえ∞ぶれいん

中が写真撮れたらな~と思いつつ

撮れない方がワクワクな気持ちが心で踊りっぱなしになるからな~

中も色々楽しかった

今度は中にあるカフェ『麦わらぼうし』行こうっと

外の洗い場のタイルがキレイやったので今度は撮ってこようと思っとります~

そして

ジャ~ン♫ ジャジャジャジャジャ~~~ン♫
ジャジャジャジャジャ~ン♫ ジャジャジャジャジャ~ン♫

劇団四季のオペラ座の怪人を観にいってまいりました

あぬえぬえ∞ぶれいん

ミュージカルかなり久々

音楽も歌も演出も美術も全ての表現が凄いわー

とてもエネルギッシュで最高やし楽しかった☆

他のも観たいな~次何にしよう?

んじゃ~の

チョキーチョキ

ん?

ジャ~ン♫ ジャジャジャジャジャ~~~ン♫
ジャジャジャジャジャ~ン♫ ジャジャジャジャジャ~ン♫

あぬえぬえ∞ぶれいん