第7脳「HAPPY NEW YEAR!!!~イタリア放浪記〜その1」 | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年

お邪魔します

おめでとうございます

今年もよろしゅう~です

さてさてイタリア10月イタリア行ってたのですが

写真のサイズと量の多さにめげまして

休みの今やっとこさ載せれます

2000枚以上一眼&携帯でとりました

とにかくバラバラにざっとピックしたので

よかたら見て下さい

ちゃんと見たい方はサイズまんまなのでフォルダーから見て下さいね

俺はこれはこれでいいかとwww

では2010/10/6~7ぐらいの写真をば~っと
$SPACE KALAMA

香港へまず
SPACE KALAMA
一人やと食事がサミシいな~
SPACE KALAMA
SPACE KALAMA
SPACE KALAMA
トイストーリー3
シンプソンズ(何回見たのだろうwww)
SPACE KALAMA
ついた~
人物第一号
かわええの~
七色レインボー爆走中!!

お孫さんですかね~
七色レインボー爆走中!!

やっぱりこれいかないと
カプチ~~ノ
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!

クリスチャンなのですが神父さんに沢山見て来なさいといっていただいて
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!

おおおおおお!!!!!!!
SPACE KALAMA
トレビの泉だー
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
わ~凄いな~
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!

泉の前で食べてはいけないのですよ-食べてませんよーアイスは2つ食べましたけどwww
七色レインボー爆走中!!
わ~キレイやね~そして早いね~
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!

こういうの好きやなー映画の中入った気分
七色レインボー爆走中!!
遠くからやと修復わからず
七色レインボー爆走中!!
これ本物かな??
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
コロッセオなり
七色レインボー爆走中!!
そういうのいらなかったねwww
七色レインボー爆走中!!
ほれほれ俺こんなに小さく見える
七色レインボー爆走中!!
とても仲良し
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!

暗くなってきたな
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!

お土産屋さんのお姉さん
七色レインボー爆走中!!
夜のトレビに帰ってきました
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
七色レインボー爆走中!!
あれ!!まだあげてるwww後ろに回るwww
七色レインボー爆走中!!
この看板やたらあったーお腹すいてるんだねwww
七色レインボー爆走中!!
俺も腹減った
七色レインボー爆走中!!
バジルのっかっててうまい
これ日本にあったらいいのに
七色レインボー爆走中!!
初日はまさかのマックでwww

ではまた次回



んじゃ~の

チョキチョキ