2月 スタート | ALOHAなこと…Ho'onanea Hula Studioのブログ 

ALOHAなこと…Ho'onanea Hula Studioのブログ 

三田市、えるむプラザにレッスンスタジオがあります。
輝く毎日のために楽しいフラを!
無料体験受付中!お問い合わせは hula0719@yahoo.co.jp まで(^^)v

まばたきしたら、1月が終わったてへぺろ

毎日、バッタバタですびっくり


今日から2月節分

今月末には、ハワイツアーやしの木

{4BCBF308-04E2-4094-AF14-936F7340481B}



{A5CA4436-E164-4BE0-A6A5-5BC82C044736}


クヒオフラマウントやアラモアナセンターステージで踊りますキラキラ


スタジオでフラを習っている人たちは、
みんな忙しい人たちばかりです。
仕事、家族、介護、孫etc・・・

ホントはみんな揃って行きたいけど、
行けるタイミングはバラバラショボーン

今回は行けないメンバーにも、
次のチャンスはきっとあるからね!
いつでも、何回でも付き合うよ!

って、自分が行きたいんだけどてへぺろ



今回チャレンジするメンバーは6名カナヘイハート
普段は別々のクラスでレッスンしているので、ハワイツアーに向けて合同レッスンしています。
٩(๑>∀<๑)۶ハートFightハート



ツアーの計画もルンルンルンルン
「海の見えるレストランで」
「ダイヤモンドヘッドに登る」
「ビーチから夕陽を」
などなど・・・ラブ

みんなの希望を出来るだけ叶えて、
思い出いっぱいのツアーにしたい乙女のトキメキ

まずは、フラの練習ねグッ



{F467693D-F147-411F-A4E9-62357D0C3A1B}

これは、前回のハワイで
部屋から撮った写真ハイビスカス


2月もスタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞   と
ダッシュします\(`O´)/ !