にじいろてんし☆-TS3D1428.JPG


最近、鹿がよく鳴いてます。

そして、ウチからそんなに離れていない場所に熊が現われたそうだし…

山には餌が無いのかな…


。.:*:・'°☆°'・:*。.:*


さて、今宵のメニューは、ジャンバラヤ&サーモンマリネ&サラダでした。

玉葱、セロリ、ピーマンなどのお野菜と、ホールトマト

そして、ハムとウインナー、スパイスを入れてお米と共に炊くのですけど

子供達が苦手なピーマンやセロリなどが沢山入っていて、でも、それが氣にならず

しっかりと食べてくれるので、有難いメニューの一つです。



このジャンバラヤは、私がカウンセラーになりたい!と思うきっかけとなった

それを生業とされていたヨーコさんから教わったレシピです。

私の母と同じ年代の方で、数えるほどしかお会いした事が無いのですけど、魂レベルでの出愛だったせいか

とても沢山の事を学ばせて頂きましたキラキラ


どうしてはるのかな?久し振りに会いたいわ♪