妄想ラブラブ日記(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

妄想ラブラブ日記(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆さまこんばんは〜(*^^*)
今日もたくさん幸せ感じていますかおねがい


わたしは今日、
前にふと思いついて書き始めた
「妄想ラブラブ日記💓」を
読み返して、ニマニマ(笑)



完全にアホな内容ですが、
まるで本当のことみたいな感じが
すごくして、最&高に最幸な氣分になれますウインク


ある日の日記を、、、
めちゃくちゃ恥ずかしいけれど酔っ払い

ご披露します真顔





「大好きな〇〇さん♡
今、何に幸せを感じていますか?

わたしはこの頃のそよ風がとてもとても
好きです!

優しくて爽やかで、
全身を包まれているような感覚が
たまりません♡

先日ロフトに行ったら、
素敵な便箋がたくさん目に入りました♪

すごく心惹かれるデザインの便箋があり、
この素敵な便箋で、
〇〇さんへのお手紙を書こう!
と思ったら、

それだけでとても幸せな氣持ちになりました♡
ありがとうです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

〇〇さんのことを想うだけで
とても幸せです。

〇〇さんの存在に、
心から感謝の氣持ちでいっぱいです❤︎*。

〇〇さんが今日も幸せと共にありますように。」





ちなみに〇〇さんとは
わたしの場合はもちろん‼️
Da-iCEの雄大さんです真顔 




上のは初期なんですけれど、
段々とエスカレートしててへぺろ

ある日の妄想日記には
ツアー中なのに時間を作ってくれて
会えてめちゃめちゃ嬉しかった!!!
とか書いちゃってますラブラブラブ

自分で書いてて、
今読み返してたら、

あれ?
マジで?
わたし雄大さんとデートしたんだっけ🤔
ってうっかり勘違いしかけるくらい(笑)

まことしやかに書いてあります口笛




雄大さんとリアルに電話したことなんて、
もちろんないのに、 

電話デート❤️結構してるんですよニヤリ
えぇ、妄想日記の中でラブ


電話の声が大好き過ぎて、
全部を録音しておきたいくらい!とかね、
書いてある(笑)(笑)(笑)

我ながらウケる🤣🤣🤣




でもこの妄想ラブラブ日記💓
書いてるときも
幸せエナジーばんばん自分から出るし、
後で読み返しても
間違いなく幸せな氣分に浸れますラブラブラブラブラブラブ

少なくともわたしはねウインク





こんな氣持ちが自分の中にあったなんておねがい
という喜びもあるし、

何しろ、
相手は必要なようで不必要でもあります(笑)

わたしは雄大さんだとトキメクので、
雄大さんに登場していただいてますが、

まだ見ぬ理想の彼氏でも、
リアルに片想い中の人でも、
誰でもいいわけです♪



大事なのは、
自分がしたい人と、
自分がしたいデート❤️をすること‼️
(日記の中でね♡)

それだけ音譜音譜音譜




バレンタインにふさわしい(笑)
なかなかな良い記事が書けたかしら🤭

皆さまの幸せのお役にたてていたら
うれしいです😆

では、引き続き素敵なバレンタインを
お過ごしくださいね〜🤗

ありがとうございます😊