好きなものが同じってうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵) | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

好きなものが同じってうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さまこんばんはニコニコ
今日もすっばらしい一日をお過ごしでしたか?

わたしは朝からカニを🦀見て♡
昼にもカニを見て🦀♡
ニンマリ照れ



あ、カニを見たり、食べたりするのって
大幸運のサインなんだそうですよニヤリ
どんないいこと、あるんですかね爆笑爆笑爆笑




最近は本当に幸せなことばかりで、
本当に口ぐせが
有り難いな〜💖💖💖
なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日、大好きなお客様から戴いた
プレゼント🎁が、

またまたわたしの大好きなもので😍😍😍

{B954A6B4-CD6D-4888-86FB-DA3416A72377}

アップ わかりづらいですが、
キュートなピンクのファーポーチが入ってます💖
しかも、ファスナーのところに、
キレイなピンクのクリスタルみたいな
ストーンが付いてる‼️ → 大好物(๑˃̵ᴗ˂̵)

旬なメイク💄用品も入っていて、

「やだ〜\(//∇//)\
これでメイクして大好きな雄大さんに
会いに行こう❤️❤️❤️」

早くも鼻血でそうな妄想始まる(笑)


{40E078CA-A884-4C4C-AFBE-D323CDAEEBAA}

アップ スチームクリームの缶の上に
ちょこんと乗せたのは
テラクオーレのネイルバーム💅

こちらも大好きなお客様から戴いた
贈り物🎁で、
ハンドクリームとタオルとこのバームのセット(๑˃̵ᴗ˂̵)

ネイルバームなんてものがあるのを
知らなくて💦

早速使わせてもらったら、
とてつもなく、、、

いい!!!



指にとるとすぐに体温で溶けて
すーっ馴染みます♡

ネイルオイルよりも、
しっとりが長く続く感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで、益々手の美しさに磨きがかかるニヤリニヤリニヤリ






この、素敵なお品物たちが来てくれたことも
もちろん、めちゃくちゃうれしいんですが🤣🤣🤣

それを超えてうれしいのは。。。



「これ、見つけたとき、
絶対、先生好きだろうな〜って思って
即決しました♡」

「これで益々、
美しくなること間違いなしですね♡」


という、お品物に添えられたメッセージラブラブラブ

なんて素晴らしい感性をお持ちなの笑い泣き
うちのお客様方‼️‼️‼️




しかもわたしが大喜びしたらしたで、

「そんなに喜んでもらえて、
すごくうれしいです♡」
なんて言ってくださる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

神です真顔真顔真顔




自分が大好きなものを、
大好き❤って思ってもらえるのって
やっぱりうれしいですよね😆

大好きなお客様と、
大好きなものが同じ❤️という奇跡✨✨✨
これは、すっばらしい喜びです爆笑爆笑爆笑

そうやって喜びのエナジーを
バンバン放出していたら、

トドメに、長男からのプレゼント🎁

{64C39EDD-D012-4BB3-8507-368617C62197}

アップ こちらも以前わたしが可愛い😍と言っていたもの。
なにげに覚えていて、
長男がプレゼントしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)



♡*゚¨゚゚・*本日のまとめ♡*゚¨゚・*♡

☆大好きなものを大好きと言おう❣️
喜びが喜びを連れてくる❣️は本当。
☆喜びは人に喜びを与える❣️


〇〇が大好きだー!
これ可愛いー!
これ素敵ー!

うれしい!
ありがとう!
幸せー!


たくさん叫ぼっウインク


今日もありがとうウインク