”え?世界は私のために回ってるんでしょ?ぐらいのド厚かましさ” | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

”え?世界は私のために回ってるんでしょ?ぐらいのド厚かましさ”

お盆の夜にこんばんは🌆

みなさま今日は何に幸せ感じていますか?



わたしは今日は、
家族で旦那様のお父さん
わたしの両親の御墓参りに行ってきました。

帰りに虹🌈が見れたり
頭上にアゲハ蝶🦋が舞ったり
空が美しかったり꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

家族揃って御墓参りに行けたこと自体にも
幸せを感じ、
感謝が湧きました♡♡♡



そして、かずみん妄想学校長の素敵な記事が
読めたことにも😌

幸せ♡♡♡