妄想学校〜保健の授業〜13時間目 「できないはすごい!」 | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

妄想学校〜保健の授業〜13時間目 「できないはすごい!」

みなさまこんにちは〜♪

今日も暑いです😵ね。。。
でもわたしは夏が大好きです❤️



今日は、
「できないはすごい!」

ということについて♡





わたし、
言ったらできないこと多いんですよえー

心を打つ絵を描くことも
美しい字を書くことも
楽器を演奏することも
掃除を完璧にすることも
美味しいお料理をすることも


→よくこれで人様の奥さん、母をやってるもんですポーン





お裁縫も得意じゃないし、
パソコンが超得意とかでもないし、
そもそも何かを一から創り上げるとか
苦手だし、無理ですチーン




わ。
ここまで書いてて、
なんか、ゲンナリしてきたショボーンショボーンショボーン




ほんっとに、
な〜んにもできない(笑)(笑)(笑)



{0192F4B9-D873-4DEA-9CAD-8B14BDE65803}



でも最近、
できない ってすごいことだぞニヤリ
って氣づいたのですO(≧▽≦)O ワーイ♪


自分があまりにも何もできないから、

いろんなことできる人を
心から尊敬できるのです♡





あ、わたしにもできることありました口笛(笑)






いろんなことできる人に
助けてもらっておねがい

何もできないわりには
いい生活もさせてもらえてます照れ照れ照れ





パソコン苦手でも
毎日ブログを読んだり書いたり
できてます音譜音譜音譜
→ アメブロさんの御蔭♡

絵描けないけど、
絵描けないから、
誰かが描いた絵のすごさがわかりますアップ

驚くほど美しい字を書く人を見れば
すごいな〜♪と思い、

家事を完璧にこなす人を見れば、
本当に心から尊敬しちゃうラブ






氣づけば人に対して放つ言葉は


すごい!
素晴らしい!
素敵!
神!
可愛い!
かっこいい!
キレイ!
美しい!




こんなんばっかり爆笑爆笑爆笑


い で終わる言葉って、
必ず口角が上がる⤴️⤴️⤴️のです。

しかもごく自然にウインク



自分ができないことを
いとも簡単にやってくれる人いたら、
やっぱり感動するし、
うれしいし、

もう、感謝するしかないですものドキドキドキドキドキドキ





何もできないショボーンって卑屈になることもできるけど。

何もできない爆笑って開き直って
できる人に助けてもらって
自分は喜びと感謝の波動を放つのみ口笛
という生き方もできます音譜音譜音譜



わたしは完全に後者(笑)

そんな自分を
最近は誇りにさえ思うのですおねがい





ということで、今日のまとめ♡

「わ。わたし、何もできな♪」
を喜ぼう(笑)

なんと❗️できない も語尾が い ですね♡




ニッコリ笑顔で、

せーのっっ!

で〜き〜な〜〜〜い♡




てへぺろてへぺろてへぺろ




今日もありがとうございます♪
素敵な午後をやしの木