妄想学校〜保健の授業〜12時間目 「自分に手間暇かけよう」 | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

妄想学校〜保健の授業〜12時間目 「自分に手間暇かけよう」

みなさまこんにちは😃


今日は妄想学校〜保健の授業〜12時間目

『自分に手間暇かけよう』

今日はまともな内容です(笑)多分てへぺろ





わたし今日ね、前から氣になっていたものを
思い切って買ってみましたのおねがい

{572B0BB8-3F30-4C73-ABB9-617CF849FF6C}

アップ右は お洋服にスプレーすると冷感が得られる♡
左は日焼け止めが冷んやりする♡



本当に世の中、愛に溢れているな〜と
つくづく思うのです照れ

外で働く方などは、冷房とは無縁ですよねゲロー

着ている洋服にスプレーするだけで、
洋服がかなりの冷感を与えてくれますラブ

これは、、、

考えてくださった方は神ですねキラキラキラキラキラキラ




{B716AC88-360F-4A44-9BF7-6291E1AB023D}

アップ そして♡月に一度のネイル💅デイラブ

このキュートな色は
「Fabulous Pink」という名前だそうです爆笑



ナース時代には決してできなかった、
爪を長く伸ばすことと、
美しい色を纏うこと照れ

今は思う存分楽しいでいます( •ॢ◡-ॢ)-♡




ナース時代はナース時代で、
付け爪をして楽しんでいましたが口笛

今は、自分の爪をこのように美しく
整えられる喜びに浸っております♡

あ、整えてくださるのは
ネイリストさんですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡





自分で自分に手間暇かけるって
思う以上にパワフルな行為ですアップ

自分で出来なくても
世の中、
あなたの望みを素敵に叶えてくれる
お品物やサービスに溢れていますからラブ

そういうものも、
上手に活用しながら、

自分で自分のご機嫌をとって生きましょう音譜音譜音譜




{83D382C9-7CED-40EB-8ED8-E32528AA01A8}

今日の空と雲、なんか好き♡



あなたのために、
たまには空、見上げてあげてねウインク


今日もありがとうございますキラキラ