かずみん妄想学校〜保健の授業〜6時間目 Age is just a Number. | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

かずみん妄想学校〜保健の授業〜6時間目 Age is just a Number.

みなさまこんにちは😃
今日も幸せたくさん感じてますか?



わたしは今日も朝から、
かずみん妄想学校長と
生徒会役員の愉快な仲間たちとの
LINEで大盛り上がりで爆笑爆笑爆笑

つい今しがた、
かずみん妄想学校長が
とんでもないMiracleを引き寄せたと
報告がありラブラブラブ

一同大騒ぎしとります(笑)



かずみん妄想学校長の最新記事
↓          ↓         ↓









さて、今日の保健の授業は
「Age is just a Numbdr.」
〜ネンレイハ タダノ スウジ〜




人間というのは
どうも、

歳を重ねることに消極的アセアセ
そしてネガティヴタラータラータラー


若い人を見れば
皮肉まじりに
「若い人はいいわね〜。」ニヤニヤ

せっかくやりたいことに
出逢えても
「もう歳だから。」チーン

着たい服を見つけても
「この歳でこの服は似合わない。」ゲッソリ





ことごとく、
年齢というただの数字
負けてしまう笑い泣き





なんてこと!!!






わたしは今までの人生、
充実していたけれど、
今より幸せだったときはないんです。

だから過去に戻りたいって思ったこと、
あんまりないです。



常に人生最高♡を更新している感じで、
今日より明日、
明日より明後日、
今より一年後、


確実に、
今より幸せを感じているだろう♡






って理由なく確信してるからラブラブラブ






それに幸せな過去たちは、
いつでも、
今、ここで、思い出しさえすれば、
追体験が可能ですラブラブ

みなさん、イヤな過去のことは
よく引っ張り出すのに(笑)

素敵な過去はナゾに封印傾向がキョロキョロ






今が幸せの真っ最中なら、
どっぷり全身全霊で感じるドキドキ

今、少し退屈を感じているなら、
幸せな過去を引っ張り出してきて
ニマニマ音譜音譜

もしくは、考えただけで
ニマニマしちゃうことを考えて
今すぐ❣️幸せに浸るアップアップアップ


これが、いつも幸せの中に
自分を置くということ。






ただの数字に振り回されて
やりたいことをさせない。
自分の価値を低く見積もる。
着たい服を着せてあげない。
なんて、

自分への虐待ですゲロー



ただちにやめましょうね真顔






ということで、
今日の授業はここまで口笛

合言葉は。。。
ネンレイハ タダノ スウジ



「年齢?あ〜、ただの数字ね。
それが何か???」


ちゃお♡♡♡