あなたもわたしも一国の主人です(≧∀≦) | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

あなたもわたしも一国の主人です(≧∀≦)

皆さまこんにちは〜♪
今日も楽しく妄想してますか?



わたしは今日、大好きなあの人に、

「なんでそんなに肌がキレイなの?」って
マジマジと顔を見つめられて有頂天です(≧∀≦)

(注: わたしの頭の中でねウインク)




さて、今日は妄想学校〜保健の授業〜
3時間目口笛口笛口笛

「あなたは あなたの国 の主人ですよ〜♪」
というお話。



あなたを生かしめている
60兆をも超える数の細胞たち爆笑
彼らは、主人であるあなたの命令には
絶対服従なんです♪

その忠誠心は、かの忠犬ハチ公も驚くほど(笑)





例えばあなたは、
今、何かの薬を飲もうとしているとします。

そして、飲むときにあなたはこう思います。

「この薬、効かないんだよなー。。。」




このとき、あなたの忠実な細胞たちは
どうなってるかというと…。



『おい!みんな!
(→総勢60兆超えネ)

ご主人様が  ”この薬は効かない”と
仰せだっ!

いいか?
絶対に効かせてはダメだぞ!

皆のもの!わかったか〜!』



『(一同)おー!!!』






こうしてあなたの思い通りに、
あなたが飲んだ薬は
あなたには効かない薬になります。







ウソだ〜、って思いますか?

いえ、これが真実です真顔真顔真顔





永く病院におりましたのでね😎

病氣が治る人は治るべくして治るし、
病氣がなかなか治らない人は
そうなるべくして、なかなか治らないでいます。

医師の力 じゃないですよ。

医師の力をも最大限に引き出してしまう人って
やっぱり、良くなる!って信じてる人です。



お薬もね、

「このお薬本当に良く効いてくれるんですよ〜♪」って
飲む人には、やはり、良く効くのです。

「こんなに薬もらったって、
ちっとも良くなりゃしない」って言って飲む人には、
やはり、ちゃんと、効かないのです。







誤解してほしくないのは、

''じゃあ病氣が治らないのはわたしが悪いのね!”

ということではないよ、ということです。



病氣はそもそも 悪 ではないのです。



60兆ですよ?
そりゃあ彼らは彼らで色々あるんですニコニコ




本当はちょっと休みたい。
でもご主人様が休まないのに、
休めない、、、のですよ。。。
細胞たちは。

すると、
傷ついたり、
変な形になったり、
色々ね、サインを出してきます。






病氣はね、
もっとのんびりしたいよ〜♪ とか、
ちょっとしんどいよ〜♪ という、
体や心からのサインです。


だから、

「あ、そっかそっか。
ごめんね〜♪
疲れてたんだね〜♪
少し休もうね〜♪」

って思ってあげて、

おひまをあげるチャンスなのですおねがい






ただちょっと休みたくて、
不具合になったくらいで、

わたしが悪かったの?
わたしの何がダメだったの?
わたしが何したっていうの?

なーんて責めたりしたら、
細胞ちゃんたち、メッチャかわいそうですぐすん





ご主人様大好き💕60兆'sですから♪






薬に限らず、




「わ♡美味しそ〜う♪」って思った次の瞬間に、

あーでもこれ食べたら確実に太るな🤥
なんて考えると滝汗滝汗滝汗

60兆の彼らが…
「これを脂肪に直ちに変えるぞ〜!」
って(笑)   

なりますよ?ニヤリ




そうなったらイヤな人は、
ただただ 美味しい〜♪幸せ〜♪って食べましょ口笛





なんなら、

これ食べるとわたし、
何故かキレイになっちゃうんだよね〜(≧∀≦)

なんてのはいかがです?




60兆'sが、
あなたのために、
全力で、
あなたの言う通りに
整えてくれますよラブラブラブラブラブラブ




結論。
「あなたの言葉は絶大です♡」




疲れたら休む
から、
疲れる前に休むへ。

さあ、休もう口笛口笛口笛