アドちゃんセロちゃん | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

アドちゃんセロちゃん

皆さまこんにちは〜♪

今朝はナゾに4:44に目覚め
うれしくてスクショして、

二度寝して家族を送り出し

大好きなDa-iCEを観てトキメキラブ




疲れて再び寝たら今だった わたしですてへぺろ





今日は妄想学校〜保健の授業〜 2時間目ラブラブ

「アドちゃんセロちゃんについて。」






人生にメリハリをつけるためには、
アドちゃんセロちゃんにバランスよく
活躍してもらうとイイです♪





アドちゃんはアドレナリン。

興奮したり緊張したりすると、
ドバッと出ます。

交感神経系優位になるので、
いわゆるイケイケモード音譜音譜音譜



かたやセロちゃんはセロトニン。

最近は幸せホルモン♡
なんて呼ばれています。

アドちゃんに比べて
なんとなく、
ほんわか幸せ〜♪な感じ。






平穏で、
満ち足りていて、
底知れぬ安心感があって

なんでしょう。
永く連れ添った夫婦が
縁側で仲良くお茶を飲んでいるイメージお茶

これがセロちゃん活躍中のとき。





名前聞いただけで
心臓がトクンと跳ね上がり
赤面し酔っ払い
なんだかいたたまれないような
とにかくドキドキ💓💓💓してしまう。

大好きだけど、
本当に一緒に時を過ごしちゃったら
失神しちゃうんぢゃガーン
っていうような感覚に陥るとき。


これは、アドちゃん大活躍中のとき口笛






アドちゃんだけだと、
はっきり言って疲れます(笑)
身がもたないっニヤニヤ

セロちゃんだけだと、
少し、
刺激が足りないえー





セロちゃん多めで
時々 スパイス的にアドちゃんが少し
入ってくれると、

日常に鮮やかな彩りを添えることができます♡


恋愛でいうならば、
アドちゃんは 恋 モードドキドキ

セロちゃんは 愛 モード ラブラブ

といった感じですかね〜♪





これは持論ですが、
人はやはり、
何かに恋をしていると、
自然発光的に輝くと思いますアップアップアップ

それが異性であろうと
同性であろうと
架空の存在であろうと
人以外の何かであろうと。






わたしの今は、
アドちゃん担当は
言わずもがなDa-iCEの皆さま酔っ払い

セロちゃん担当は
旦那様照れ、子供たち👶です。





充実感が半端ないですョ(笑)
お蔭様でウインク


アドちゃんもセロちゃんも
あなたの中に既に在るものです♡

うまく引き出して
大活躍させてあげましょうね〜♪





今日の授業はここまで♡


かずみん妄想学校長の授業はこちら💁


面白いですよ〜🤣🤣🤣