病氣になりたくない≠健康でありたい | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

病氣になりたくない≠健康でありたい

皆さまこんにちは😃

湿度が高くて、まさに、ザ・梅雨!ですねぇ。
こんな日こそ水分はマメにとりましょう♡



さて、今日から、新しいテーマを追加しました爆笑
わたくし、

「かずみん妄想学校」の生徒会役員を
仰せつかりましてチュー

役職は 💜保健の先生💜






ということで、
保健にまつわるお話を
楽しく書いていきますね〜♪




今日は記念すべき一時間目(((o(*゚▽゚*)o)))

少しまじめな話を(笑)






皆さまは病氣になりたいですか?
病氣になりたくないですか?


おそらく多くの方は、
そりゃあ病氣になりたくないでしょう。





で、ですね。



病氣になりたくない  と、
健康でありたい は

 ですよ〜ということなんです。
同じ意味ではないのです。






病氣になりたくない の焦点は
実は病氣にあたっていますキョロキョロ

健康でありたい の焦点は
健康にあたっています。


あなたが意識を向けたもの、
あなたが焦点をあてたものが
あなたの人生にいずれやってくるものです口笛






何にあなたの焦点があたっていますか?
あなたの意識は何に向いていますか?




今健康な人は、
健康であることに意識を向けやすいですね♪

健康サンキューウインクって、
思うこともできます♡




今、体調が優れない人は、
今すぐには健康に意識を向けにくいかもしれません。
でも、健康の素晴らしさに氣づけたとも思います❣️

そこで、、、


あー、わたしはやっぱり健康がいいや!


って、今一度 望みの確認してみましょう♪





いずれあなたに健康がやってくるでしょうニヤリ






VIVA音譜 健康ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も皆さまが益々健やかでありますようにおねがい
Me Ke Aloha Pumehana🌺 
 ♡心からのアロハを込めて♡