寒空に人の温かさ | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

寒空に人の温かさ

昨日、池袋で開催されていた、ミネラルショーに出かけて参りましたラブラブ


クリスタルセラピーの勉強の為ですグッド!


世界各国からたくさんの地球からの贈り物である石達が


集結していましたラブラブ!


石大好きの私はかなりテンションアップ(爆)アップアップ


地球って凄いですクラッカー


唯一無二の存在である石は人間と同じなんです。


二つとして同じ石はないのですから、石との出逢いも


一期一会ですラブラブ!


さてその帰り。駅に向かって歩いていると、男性の方が


何やらお探しのご様子目


声を掛けると、「今買ってきたばかりの小さな石を


落としてしまったんです汗


とのこと。余程大切らしく、雨の降る人通りの多い道で必死に


探していらっしゃいました。


私も探すのを手伝いました。すると・・・。


そんな私達に声を掛けて下さる方が一人二人と増えてアップ


気づくと見ず知らずの人同士が5~6人集まって小さな石を


探してくれました合格


私は待ち合わせがあり、お先に失礼したのですが、


皆さんもお忙しいのに足を留めて下さり、一生懸命探して


下さいました。


石が見つかっていたらいいなぁドキドキと思います。


でも、


人の温かさは正直石の価値を


上回っていました。


少なくても私にとってはにひひ


もう二度とお目にかかることもないかもしれない方達ですが、


私は昨日の出来事を忘れないと思います。


かけがえのない時間を胸に刻むことができました。


皆さんありがとうございます!!