ハワイ語でアヌヘア優しい香りCome OverLove@10年一区切り断捨離 | ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミ美顔術*ヘッド小顔◆体の不調は脳お腹から…オプフリお腹ロミ★ 毎日のアロハ飯とハワイアンスムージーでクレンジング*脳ロミ音楽♪アロハメゾット健康法*Moani AlohaBeautyDIARYハワイアンコスメ素肌美ケアで婚活ハワ婚❤︎ハワイアンなアレコレをお届け♪

ピンクハートピンクハートALOHAピンクハートピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

自己紹介です

ハワイでのスキンケア
日本人の肌荒れニキビを無くす為の
美容バイブル


なんだか毎日忙しく…
コロナ になり
ブログなどを始めたら…
おうち仕事が多くなり…
また制作物など一気に
忙しくなってしまい
毎日日課ブログが
書けなくなってましたえーんびっくり

おうちで仕事をしてるなら
お部屋を掃除とか…
朝から夜までバタバタですゲッソリ

コロナ になりより在宅ワークチュー

下記
昨日のHAWAI’I’s MOON🌙 

イラストに妖精とか月とかもいれてほしく
今デザイナーさんにお願い中…
無理難題ばかりで申し訳ないですショボーン
だけど、ステキなモノ作りに妥協は出来なく…

デザイナーさんのやれる範囲で
頑張ってもらってます口笛

ナチュラルオーガニックライフ
ハワイの月
エンジェル
FAIRY 🧚🏽‍♀️ 妖精🧚🏿‍♂️
をテーマにした
cosmeシリーズもスタート。

ハワイにいると月と太陽を
すごく身近に感じます…
小鳥の鳴き声や自然に囲まれて暮らし
月を見ながら過ごすって
ステキですよね…
なぜか
月、妖精から
ビィクトリアシークレットを思い出し…
2009年にメインで人気だった
ビィクトリアはハワイ進出したらしく…

今は日本にもあるんですよね??
知らないけど〜

2010年ブログデビューした時
確かビィクトリアがハワイに出来たばかりで
アラモアナで購入した可愛いお気に入り
Boyfriend PantsとEXをUPしてました

2000年2010年のハワイアンびっくり
2010年ガラケーでブログしてたようです笑笑い泣き

このパンツのカラーバリエーションが
可愛くて…全て欲しかったですチュー

2000年
2010年
2020年

わたしにとって10年一区切り
何かが変わる年度みたいです爆笑

10年10年成長していく
変化しながら継続
していくのは
すごく大変ですよね…

断捨離、切る捨てる終了と始まり…


いつまでも若々しくいる為に…

女性が幸せになれるアイテムを…
わたしも頑張って制作を…


今日の音は…
2010年頃
流行ったアヌヘアの曲も
すごく懐かしく…
2010年ハワイアンともよく聴いた曲ルンルン

10年ってあっという間〜びっくりえーん

2009年デビューハワイアンアネヘア
彼女も若々しい…照れ
and
CORONA イベント笑笑

まさかアヌヘアがラムファイアーで
歌ってたとは…
みんな頑張ってる時期ありますねーえーん
しばらくラムファイアー行ってなく…
前回行ったときはストライキだったかな…
ワイキキに行く用事がないチーン
ハワイアン達はワイキキはキライなんでゲッソリ
だけど久しぶりにワイキキにも行きたいなぁーラブラブ


ハワイアンBudRight を…
わたしはアサヒビールを
久しぶりに飲みました生ビールシャンパン
昼からビール🍺と寿司サイコーデレデレ

今年の新型コロナじゃない
ビールコロナ イベントで歌うアヌヘア音符

ハオレハッパーカメハメハ系
ハワイアン
素晴らしい才能の持ち主アネヘアさんピンクハート

日本の方々はフラダンスはされても
ハワイ旅行が好きでもハワイアン達や
ハワイアン文化、ハワイアンの新しい音楽には
興味がないみたいでまだまだ知られていない
ハワイアンレゲエミュージック音符
聴いてみてくださいねールンルン

Come Over Love"

Ooh ooh oh ooh
Ooh ooh oh ooh

If I was to tell you just how much I need you, 
would you come tonight
Would you not believe me cuz a love that
 easy never turns out right
I'm trying to change the rules, you deserve 
something good in your life
We've waited for far too long so come 
get your blessings tonight baby

Won't you come over love,
 so I can show you love
I promise I got enough to give 
you all that you need baby
So many search to find, a love 
that's good as mine
But I don't wanna waste your time 
so bring it all to me baby

Ooh ooh oh ooh
Ooh ooh oh ooh


Baby let me teach you, give you love instruction, 
show you what I know
Need to take it easy, ain't no need rush now, 
baby nice and slow
All this love I can give to you, I expect
 just a bit in return
You don't have to be perfect love 
as long as you're willing to learn baby

毎日をHAPPY に過ごしましょう〜ラブラブ
皆さまも素敵な週末を…
Mahalo reading my page 
MOANI おとめ座