AndyIronsノースショア④ハワイアンスタイルなデザイン作成 | ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミ美顔術*ヘッド小顔◆体の不調は脳お腹から…オプフリお腹ロミ★ 毎日のアロハ飯とハワイアンスムージーでクレンジング*脳ロミ音楽♪アロハメゾット健康法*Moani AlohaBeautyDIARYハワイアンコスメ素肌美ケアで婚活ハワ婚❤︎ハワイアンなアレコレをお届け♪


ピンクハートALOHAピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

自己紹介です

ハワイでのスキンケア
日本人の肌荒れニキビを無くす為の
美容バイブル


Kauai 出身の
サーファー
Andy が確か10年前に亡くなり…

ワイフにはお腹に子供がいたとか
ハワイアン達もショックを
受けてたのを思い出します…



32才の若さで亡くなった
Andy 波


人のいのちははかなく…

どんな人間の幸せ量は
同じかと思います。

彼は若いうちに色々なモノを
手に入れたんでしょうか…
ノースショア④

ノースショアネタをやってたら
ふと、Andyを思い出しました…

彼も幾度となくこの道を通ったはず…

ワイキキ同様
ノースショアハレイワ辺りは
最近様変わり…

でもOCEAN は変わらない…

近年ハレイワからホヌビーチまでは
観光客さんが多く渋滞もすごく
コロナになり、ホヌたちも
よかったかも…

2010年はまだホヌのサインもなかったですが
この10年でホント観光客さんも増え
移住者も増えて…様変わりしたノース
オアフ全体的に変わりましたね…

2010年はまだ
パイナップル畑も沢山ありましたが…
今オアフではパイナップルは
作ってないとか…

ノースショアネタはかなり多く
まだまだネタあり…
つづく…
今、イラスト作成してもらってる最中で
イメージや色味を伝えるのが難しい〜笑い泣き

ハワイアンなのに肌が白い
髪の毛が短い…
ハワイアンスタイルな女性は
髪は長く…色は白じゃなく茶色チュー
ですからね〜爆笑

ロイヤルハワイアンのピンクも違うし…
ロイヤルハワイアンも
昔々に日本企業に買収されていて
ハワイアンたちの文化を
ハオレ白人とわたしたちの国ニッポンが
奪い、ホント残念な話です。

(アラワイゴルフ場土地、シャラトンも
ハワイアンオハナの土地で登記簿の無い
ハワイアン達の土地はハオレたちに
奪われたのです…)

わたしのビジネス
現在は儲けを考えてビジネスはしてなく
世の為、人の為を第一に…
またわたしが今回リニューアルする
ビジネスで、かなりの利益が上がるなら
買収して、ハワイアンに返してあげたい
と思うほど照れ


次生まれ変わるなら
ハワイアンに生まれ変わりたく…
わたしにとってハワイアンたちは
人生を変えてALOHA を教えて
くれた人たち…


わたしはアロハの無い人
心が無い、人にサービス愛想が出来ない人
笑顔を見せない人が苦手です。
世の中には色んな人がいてそういう人を
見るとなんて残念な人なんだろう
なぜ、そんな心が狭い?
たまに、闇がある人もいて…
なぜって…不思議に思います。

笑顔やサービス施しって
無料タダで行う素晴らしいALOHA 
現在のハワイアンの中には良くない人も
たまーにいますが、ほとんど
良い人、欲がなく、シンプルに生きて…
家族オハナ、子供ケイキの面倒を献身的に
見て、自分の為のLIFEじゃない…

ハオレや日本人に多い己の為の人生
じゃないのが、素晴らしい…

わたしも親や子、人の為に生きてナンボ
やと思い生きてきました。
子にはそう見えない時もあったかも
しれないですが、オハナの為に
ビジネスを継続してきたんですから…

たまたま、今回引き継ぎができて
わたしはホントラッキー
MAHALO AKUA AMENE お願い



ちょうど2000年から
様々なデザインの元を考えて
デザイナーさんに描いてもらうという
スタイルの仕事も、やってますが
好みをわかってもらう
デザイナーさんを見つけるのに
長年苦労してますびっくり

似たような資料を出しても
思うように伝わらない…
気を悪くされないように修正してもらい…
気を使いまくりますが
何回も訂正は相手方はやはり気分は
よくないもの…だけど妥協も出来ないし…

あぁ自分に絵こごろ才能が
あったらなと悔みますねチュー

今回2名のデザイナーさんにお願い
してますが…
気持ちよく仕事をして頂き
ステキなデザインが届くのを楽しみに
していますラブラブラブラブ

わたしは自分でいうのもなんですが
人をステップアップさせるタイプ
結構、わたしと仕事してくれた方々は
レベルアップされます。
新人発掘得意爆笑で…

今回の2名のデザイナーさんたちも
これからきっと飛躍されるタマゴの方々かと
思います。陰ながら応援致しますハート
MAHALOラブラブMOANI ピンクハート