Stay at Homeでハワイアンデザイン作成@ハワイ出雲大社2019/07/04の花火大会 | ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミ美顔術*ヘッド小顔◆体の不調は脳お腹から…オプフリお腹ロミ★ 毎日のアロハ飯とハワイアンスムージーでクレンジング*脳ロミ音楽♪アロハメゾット健康法*Moani AlohaBeautyDIARYハワイアンコスメ素肌美ケアで婚活ハワ婚❤︎ハワイアンなアレコレをお届け♪


星ALOHA流れ星

ご訪問ありがとうございます。

自己紹介です

ハワイでのスキンケア
日本人の肌荒れニキビを無くす為の
美容バイブル


今週末もStay at Home 🏠 

可愛いハワイアンスタイル
デザイン作成中ラブラブ

って、わたしじゃないです爆笑

デザイナーさんに頼んで
書いて頂いてます照れ


才能ある方は素晴らしいラブラブ
Good Good Lov’nハート



今日ハワイは7月4日
アメリカ独立記念日🇺🇸
Independence Day

ハワイアンは関係ない感じ〜
ハワイはアメリカですが、わたしたち
ハワイアンオハナ達はハワイアンスタイル
アメリカンではないんで…笑い泣き

ハワイのJULY 4thアメリカ
今年は花火大会は中止でしたね…

昨年はこんな感じ…
下記
ダウンダウンダウン
花火が、始まるまで
雨が降ったりやんだり
ロコたちやうちのチームの皆さまと
大好きなMUSIC を聴いて…
のんびりと…


昨年は恒例のイベントを開催してまして…
ハワイにお住まいの日本人の方々や
メインランドからハワイに
遊びに来られた方々
ハワイアンオハナと一緒に
確か10人くらいで
花火を鑑賞しました。

リクエストに合わせて
スナックや弁当を買ってきて…
大好きなTEDSのハウピアチョコレートパイ
もちろんビールも…
いつもわたしたち、CORONAシャンパン生ビール
あ、写真に無かったですが…

コロナにPOKE合いますねラブ
花火大会の前も
イベントリクエスト前半があり…
何故か、出雲大社ご案内

なぜか、皆さん出雲大社行きたがる…
WHY??
わたしは京都でも神社寺は
法事でしか行かないのでわかりません笑い泣き

チャイナタウンの飲茶もご案内➡️
出雲大社➡️花火大会に行きました🎆

帰りは
MrTeaへ…
もーアラモアナの駐車場がいっぱいで
出れなかったんで、久しぶりの
タピオカを…

そーいえば、ハワイは
タピオカ
20年前に流行ってたんですよ口笛


マッカリーのストア二階のチャイニーズの
タピオカにハマり、その一階の
プレートやさんも激ウマでしたが
みんな、良いお店は潰れてしまいましたね…えーん

今年コロナ禍になり、世界中
色々変わるんでしょうね…

わたしも今オンラインサロン展開に
切り替えていかなきゃと
勉強中ですラブラブ

ではでは…
皆さん、こちらの去年の動画
をたのしんでくださいねラブラブ

Have a nice weekend 乙女のトキメキ
Mahalo nuiハイビスカス



みずがめ座いて座MOANI おとめ座てんびん座