【豆乳ドレッシング】コロナ自粛でライフチェンジ食生活•肌•マインドが変わる | ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミリトリート•ロミロミ合宿講座埼玉湘南京都*MoaniANUENUE MOA’AINA *心と体を癒すオプフリ腸ロミ*アロハ飯と脳ロミアロハ音♪

ロミロミ美顔術*ヘッド小顔◆体の不調は脳お腹から…オプフリお腹ロミ★ 毎日のアロハ飯とハワイアンスムージーでクレンジング*脳ロミ音楽♪アロハメゾット健康法*Moani AlohaBeautyDIARYハワイアンコスメ素肌美ケアで婚活ハワ婚❤︎ハワイアンなアレコレをお届け♪


黄色い花黄色い花黄色い花ALOHA 黄色い花黄色い花黄色い花
ご訪問ありがとうございます。

コロナ自粛になり
3月から自粛4.5月を経て
6月となり
長いStay at Home で
私も色々考えが変わり…

色んな意味で
人生のリセットが
出来るようになりました照れ

仕事も人間関係も
これからの人生の分岐点のようキラキラ

人生って山アリ谷アリ⛰
色々あり
乗り越えるには?
決断の時はだいたい似ている。

悩む人間はAlways 悩む
直感を信じる人間はAlways 直感で行動する。
私のオハナも
そんな事を言ってましたね〜
何歳やからとか関係なく…
何を気にするか
気にしないか

コロナ前から
ウィルス菌などに敏感でいた私ですが
より
菌対策は必要と実感しましたね…

世の中には
目に見えない菌など
気にせず
公衆トイレも直で座る
手洗いを余り意識しないとか
そういう
マイルールが無い人って
多いみたいで…

こういうコロナ自粛から
何でも習慣化すればよいですよね…

私はコロナになり
毎日カロリー計算が習慣化になり
最高63キロの体重が
やっと
56キロになりました。
ま、コロナ自粛からは3キロ
1年くらいで7キロですかね…

10年くらいで、どんどん増えた体重。
閉経前と閉経後の
代謝やカラダの変化
観察していますびっくり

毎日のカロリー計算と
簡単エクササイズ
フラトレでフラ筋を鍛える。


毎日プチ断食も…
出来るだけ空腹時間を開けて
胃を休めて…
腸へもアプローチ
ハワイアンスムージー
腸内クレンジング
今日のハワイアンスムージーは
ケール🥬パイン🍍バナナ🍌のみ。
それから
野菜系を…
タンパク質
米粉系炭水化物も取ります。
and
ハワイアンコーヒー


背中、お腹はスッキリ
胸はアップが理想ですよね…




更年期世代でも
毎日出来る簡単エクササイズ
フラトレ
やってます。

トレーニング後に
大豆のプロテイン

And 
セルフケア
オイルマッサージを…

顔は内から外へ
カラダは全身塗布し
クルクルと…

すべすべ肌になります。
続きは次回…

Mahalo nui reading my page
虹虹虹虹虹