税金もお得に? | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは
お金学アドバイザー
マネーセミナーFP上田千鶴ですクローバー


皆さんの元には、来ましたか?
自動車納税通知書


さてさて
支払い方法は、どうされていますか?



ご存知ですか?
クレジットカードで支払えるって…


私は、ポストから受け取り
部屋に入って
手洗いうがいをする前に



クレジットカードで速攻
お支払いでーす



そんな話を知人に話すと




エーーーーーー!!!!




だったら
クレジットカードで払えば良かったぁあ


ガックリ肩を落としていた





封筒のオモテ面に書いてあるのにねぇw


※クレジットカードは
手数料324円掛かります



お金貯め上手さんは
賢くクレジットカード使いこなしてますよぉ〜




知ってると知らないとでは
ちっさな事でも
積もり積もって
差がつくんですよぉ〜



でわでわ



長ハナシが苦手な私は



本日は、これにておしまい







今日の上田梅