いよいよお別れか… | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちわ
お金学アドバイザー
FP上田千鶴ですヒマワリ



本日、人生初の経験に
ドッヒャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
報告です



中古で買って
かれこれ20年の付き合いの
愛しの彼💕💕


止まったぁ


{FDC0C57E-7D09-4DF1-B242-52F1A3BC07B4}

人生初の
レッカー体験




しかも
バイクをレッカー




知ってましたか


今って
バイクもレッカーしてくれるんです口笛




業者さんから聞いた小ネタ
JAF➕保険のレッカー特約
ダブルで入ってる人が居るって


{DD7399AE-CE25-47AC-8174-0E4E1435769A}



ワタクシ知らなかったぁあゲッソリ


勿体無い無い


保険のレッカー特約なら
北海道内なら
そこそこどこに居ても
自宅に帰って来れる



反面JAFは
マックス15キロ


それ以上は、1キロうん百円加算



それなら
保険の特約で
イイジャーーーーン



身をもって体験報告で御座いました


いよいよ寿命かえーん



しかしながら
知らないって、損してる事沢山あるなぁ



今夜は
愛しのバイクの想い出にひたろ日本酒