頭・・・固すぎる!byクレカ推進派の私 | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

こんにちは

お金学アドバイザー

上田千鶴です♪



知人がクレジット機能付きのキャッシュカードを

お薦めして来た

(厳密に言うと、自ら情報を聞きだしたのだがww)


私は、150万の健康器具でも

80万の化粧品でも


とにかく、大概の

話は聞く主義なのでございます


怪しいかどうか?

聞いてみなくちゃ、怪しいかなんて

ナンデ分かるの?と思う


聞いて損は無いが

聞かないで失敗する事はある



自分の耳と目と

何より、その情報を提供してくれている人の目目目

を大切にしたいからであります


故に


日頃より

価値観を見極めてね


ライフプランコンサルの時にも

必ずお話します


すると

150万の健康器具も

80万の化粧品も

買うか買わないか、自分にとって必要か否か・・・


騙された354354とはならないだろう



でだビックリマーク


私は、そのクレジット機能付きキャッシュカードを

作ることにした


その上

その薦めてくれた知人がとてもとても

素敵な方なので

私の友人たちにも

俄然おススメし始めた

(私の利益はゼロ・・自己満のみww)



何故、人はクレジットカードを毛嫌いするのか

クレジットカード推進派の私から言わせて頂けば


見かただけなのだ

使いすぎて、支払いが滞って

挙句の果て・・・破産爆弾



なぁ~んて言うマイナスイメージもありだが


きちんとお金について知っていれば

上手に使ってポイント貯めて

沖縄旅行にだって

ただで行けるのであ~る飛行機



だから

価値観は、常に磨いておきましょうねLOVE






クローバーお金学アドバイザー 上田千鶴クローバー




お金のコト、子供の将来のコト、主婦の悩み
お気軽にご相談ください。